Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバック・レビュー「ブレイブパーソン スーパーストレッチ タンガTバック」

今年は桜の開花が遅くて、ちょうど今が見ごろを迎えました。
皆様の地域では如何でしょうか?

さて、今回は春らしい色をしたTバックを購入しましたので、紹介してみたいと思います。

 

購入したのはこちらのTバックになります。

 上記のリンクでは色が黒になっていますが、私はピンク色を購入しました。
淡いピンクではなくショッキングピンクでしたので、なかなか元気の良い感じです。

 

開封の儀

では早速到着した商品を見ていきたいと思います。
商品のパッケージはこのような感じになっていました。

f:id:search_life_work:20170409183935j:plain
ロゴがカッコイイと思います。
ブランド名のVだけ一文字文字色を変えているという粋なことをしていますね。

f:id:search_life_work:20170409184246j:plain裏面は、中国製だと完全にわかるような表記でした。
つまり中国語。
読めません(笑
でも、サイズは英数字で書いてあるので判別できますね。

 

f:id:search_life_work:20170409184546j:plain取り出して広げました。
商品タグに好感が持てます(そこじゃないw

鮮やかなピンク色がとても目を引くので、気持ちが元気になりそうに感じました。
オシャレな感じでブランドロゴがTバックに印字されています。
こういう感じならプリントされていてもカッコイイですね!

肌触りはしっとりさらさら。
伸縮性もあります。
穿きたい気持ちをそそられます。

 

f:id:search_life_work:20170409184843j:plain

お尻のところのTの部分。
ここにタグがとりつけられていました。

 

f:id:search_life_work:20170409185003j:plain

後ろは全体的にこんな感じです。

 

f:id:search_life_work:20170409185048j:plain

横から撮ってみました。
立体縫製されているので、収納しやすそうですね。

 

着用後の評価

色・デザイン

私の購入したピンクはものすごく気に入りました。
商品自体もカラーバリエーションが8種類ありますので、楽しめると思います。
デザインもハイカットされていますし、フロント立体縫製がされているのでポイントが高いです。

評価:◎

 

通気性・吸湿性

蒸れる感じはありませんし、肌にべた付く感じもないですので、ともに評価高いです。
夏はこれ一枚で過ごしたいよね!って思えるくらいです。
間違ってもこれで外に出歩いてはダメですよ!

評価:◎

 

サイズ感

こちらのTバックも自分の規定値よりもワンサイズ大きいLを購入しました。
ワンサイズ大き目でジャストフィットしています。

締め付け感が欲しい時は、自分の規定値通りで良いと思います。

評価:◎

 

生地の質感・伸縮性

生地の質感はとっても気に入っています。
この「しっとりさらさら」という感じが物凄く手触り(肌触り)が良いです。
伸縮性も程よくありますので、大きくなってしまったときも包み込んでくれます。

1つ難点があるとすれば、生地が引っかかりやすいということです。
指にささくれがあったり、爪のガタガタがあったりすると、そこに引っかかってほつれてきてしまいます。
とてもデリケートな素材ですので、お気を付けください。
下手をすると買ったその日に引っかかりが出来てしまいます。

評価:〇

 

穿き心地

穿き心地はとても良いです。
しっかりフィットしてくれます。

評価:◎

 

 

 

生地がデリケートだということだけ除けば、とても良いメンズTバックだと感じました。