Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバック・レビュー「ブレイブパーソン セクシーGストリングTバック」

実は昨日の記事でレビューを書いたメンズTバックと同時購入していたのが、今日ご紹介するTバックになります。

 

昨日の記事はこちら

t-back.hatenablog.com

 

購入したTバックは同じ「ブレイブパーソン」というブランドのものです。
色も前回と同じピンク色で統一してみました。春なので。
そして購入したのはこのタイプです。

 (商品画像はホワイトです。私が購入したのはピンクです)

 

開封の儀

f:id:search_life_work:20170409204203j:plain

パッケージは同じものでした。
中身だけがGストのものになっています。

f:id:search_life_work:20170409204314j:plain

裏面もこんな感じで。
2回目ともなると感動がちょっと薄い(笑

 

さて、では取り出してみましょう!

f:id:search_life_work:20170409204402j:plain

フロント以外全部ヒモ!
いい感じの解放感です。
昂ってきますね!

f:id:search_life_work:20170409205434j:plain

フロント部分もしっかりと立体縫製がされています。

 

f:id:search_life_work:20170409205458j:plain

内側はこんな感じです。
内側のこのタグは、肌に擦れて違和感を覚えることもあるかもしれませんので、そのような場合は切ってしまったほうが無難ですね。

f:id:search_life_work:20170409205616j:plain

本当に布面積小さい・・・。

 

着用後の評価

色・デザイン

ショッキングピンクの色も元気が出そうな色で気に入っていますし、高揚感を感じられるGストリングのデザインも気に入っています。
しっかりと立体縫製されているところもポイントが高いです。

評価:◎

 

通気性・吸湿性

基本的に紐パンツなので、通気性・吸湿性については問題なし、と言いたいところなのですが、このタイプのTバックは男性自身を下向きで収納しなければなりません。
そうすると、陰嚢と密着した状態で収納されるので熱がこもると蒸れます。蒸れ始めるとムズムズします。

評価:△?

 

サイズ

こちらの商品もLサイズを購入させて頂きました。
特に問題なく穿けました。

評価:◎

 

生地の質感・伸縮性

昨日のの記事のタンガTバックでも使われていた素材と同じものでした。
しっとりさらさらな肌触りのとても気持ちのいい記事です。

伸縮性もあるのですが、いかんせんこの布面積です。
おっきくなったらアウトと考えてください。
全体的に突っ張ります。
あえて頭を出してしまうか、逆に頭を隠して陰嚢のところまでゴム紐にしてしまうか。
冷静に穿いてください。
セクシーTバックなのに冷静さを求められます。

因みにゴム紐ですが、ビロンビロンになってしまう感じのものです。
弱くなったら買い替え時でしょう。

もう1つ付け加えると、昨日の記事でこのようなことを書きました。

1つ難点があるとすれば、生地が引っかかりやすいということです。 指にささくれがあったり、爪のガタガタがあったりすると、そこに引っかかってほつれてきてしまいます。 とてもデリケートな素材ですので、お気を付けください。 下手をすると買ったその日に引っかかりが出来てしまいます。

メンズTバック・レビュー「ブレイブパーソン スーパーストレッチ タンガTバック」 - Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

その写真がこちらです。

f:id:search_life_work:20170409211716j:plain

見やすいように色味を若干調整してありますが、青丸を付けたところが引っかけた跡です。このように簡単に引っかかってしまいます。

お気を付けください。

 

評価:△

 

穿き心地

基本的には悪くないです。
気分の高揚感も味わえますし、お尻が丸出しの状態なので夏場などはとっても重宝すると思います。
おっきくなった時に気を付けなければならないくらいでしょうか。

評価:○

 

 

上級者向けの男のTバックです。

 

広告を非表示にする