Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

今年4回山登りをするという目標は、あえなく撃沈しそうです。

f:id:search_life_work:20180526134333j:plain

今年もついに12月に入りました。
そして1週間が過ぎたところです。

今年の目標の1つに「登山を4回する」というようなことを決めて、上半期に3回まではこなしていました。

夏、酷暑。
レベルMAXの。

そんな中、登山は行けない。

そして秋以降、なぜだが忙しい私。
しかも登山への気乗りしない私。

 

いつのまにか冬の入り口。

 

これはね、無理なやつですね。

 

どうやら4回目の登山は行く気が無い様子です。

すっかり心が折れてしまっています。

 

 

そんな私ですが、平日天気が良い日の会社のお昼休みのプチ散歩は結構続いています。
時間にしてみると10分から15分程度のほんとうにささやかな散歩なのですが、一日中デスクワークで座っている私にとっては、この時間は大切なものだと思っています。

冬、寒すぎて外に出れるか心配です。
暑い夏場、8月はちょっとペースが落ちましたが、7月や9月はちゃんと歩けていました。

そう考えると1、2月がちょっと怪しい感じでしょうか。

 

そして最近盛大に盛り上がってきている美尻トレーニング。
女性の間で大人気で、テレビでも取り上げられることが本当に多くなってきているなと感じます。

そんなお尻にTバックを纏って頂けたら嬉しい限りです。

 

私も負けじとTバックの似合うボディを作りたいものです。

体重減少は防げていますが、筋力アップにはまだまだ繋がっていないので、もうちょっとやる気を出せれたらいいなと思っています。