Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

あった!メンズTバック売ってた!!☆1種類だけだどあったよ!

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

約1年ぶりに久々のお店に行ってきました。

まずはその前に過去記事を貼っておきます。

t-back.hatenablog.com

この記事内にて訪れたデパートに再訪しました。
 

以前訪れた時はメンズTバックは1枚も置いていなくて少々残念な結果となっていました。
今回ちょっと別件で探し物があってそれを買いに訪れた訳ですが、期待を持たずに男性下着売り場にも足を伸ばしました。

すると!!

あったのです!

1種類だけですがメンズTバックが!!売り場に置いてあったのです!!

なんという奇跡!!

 

そのTバックのブランドとは!!

 

安定のBROSシリーズでした。

BROSならセクシーさよりも実用的な普段穿き用としての安定感があるので、気兼ねなく購入できることこの上なし。

良い選択をされているなと思いました。

 

これを気に、少しずつ増えていったらいいなと思いました。

 

 

それでは皆様、今日も良いTバックライフを♪