Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

尿道カテーテールって痛いんだってね?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

今回のコラムはTバックとはちょっと関係のないお話です。


先日CT検査をTバックで受けてきたよという記事を投稿しました。
その時、ついでに血液検査もしていた私。
血液検査の結果はそんなに問題になる数値もなかったみたいなのですが、腎臓系の数値がちょっと悪い感じ。

先生からは特別なにか言われることがなかったので「気にしなくてもいいのかな?」と思っているのですが、このまま数値が下がっていくとそりゃあもちろん問題になってしまいます。

もし腎臓が悪くなってしまったら??
手術??透析??
どこかのタイミングで「痛い」と有名な「尿道カテーテル」を入れることになるのかな?と想像してゾワゾワしていました。

尿道カテーテルって痛みと恥ずかしさのダブルパンチですよね?
入れる時は局部が野ざらしになるわけですし、他人にガン見されたり掴まれたりしたら勃ってしまうってもんです。
それだけでもう行きた心地がしなくなるだろうなと思うわけです。

でもそれでは終わりません。そこからがもう1つの苦痛の始まりです。
尿道に、カテーテルを挿入です。
全身麻酔で眠っている間に入れてくれる場合は知らないうちに入っているので大丈夫みたいなのですが、意識がある時に入れられるのは「痛い」らしいのです。
その痛みがどのくらいの痛みなのか。
想像して怖がっている私です。

叫び声が出てしまわないだろうか?
痛みと苦痛で身をよじることにならないだろうか?
などなど。
あー、やばい、痛そうだ。
考えただけで嫌になる。

ちなみにカテーテルを抜く時も痛いらしいのです。
抜く時は絶対に意識あるじゃないですか。
意識がある中で、痛みに耐えてくれという話ですよ。
拷問なの???

M属性なら喜びに変わるとでも言うのでしょうか?
どんな羞恥プレイだというのでしょうか。

 

過去、尿管結石になったことがある私は、あの痛みも相当なものだったと記憶しています。
尿道カテーテルはそれ以上の痛みを味わうことになるのでしょうか?
それともそれ以下の痛み?

でも、どっちにしても痛いのは嫌です。

想像しただけで、恐怖を感じてしまいます。
暑い夏の夜でもアソコが縮み上がって冷や汗が出るってなもんですよ。

 

寒い体験を想像して、少しは眠りやすくなりましたかね??