Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバックがイオンで販売されているか調査してきた件

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

どうもみなさま、ごきげんよう
Tバック男爵です。

 

「メンズTバックはイオンなどのデパートで売られているよ♪」
という情報をお寄せ頂きましたので、遅ればせながら調査して参りました!!

 

メンズTバックはイオンで売られている!?

これまでお店で下着を買うといえばトランクスかボクサーブリーフだった私。
Tバックを穿き始めるようになってからはAmazonでの購入が主流になっています。

メンズTバックってラブグッズなどの特殊なお店でしか取り扱っていないんじゃないの?なんていう勝手な偏見も正直持っていました。
しかしある日、 西の小市民さんからのコメントで「イオンとかで売られているよ」って教えていただきました。

まさか!?売っているの!?

これは一度自分の目で確かめに行かなければいけない!と思って私、行って参りました。
(教えて頂いてからずいぶん時間が経ってしまいました。申し訳ないです。)

 

一口にイオンと言いましてもお店の規模とかもありますでしょうし、全てのイオンで取り扱っているかどうかは分かりませんが、ちゃんとありました!!

あったんです!イオンに!メンズTバックが!!!

見つけた時はなんでか分かりませんがものすごく嬉しかったです。
下着を見つけて嬉しくなる感覚を味わうとは思ってもみませんでした(笑。

 

因みに置いてある場所は、イオンの中のモール街ではなく、ちゃんとイオンの中のイオンです。(説明しづらい)

 

まず最初に見つけたのはプレイボーイのメンズTバック

男性の下着売り場をウロウロしていて、どうしてもトランクスとボクサーブリーフの陳列の多さに圧倒され、やっぱりメンズTバックなんて売られていないんじゃないの!?とか思って諦めようとしたその時!!

あの小ぶりで生地の少ない下着は!!まさしく!!

見つけましたよ!メンズTバックを。

ブランドはプレイボーイでした。
綿・ナイロン・ポリウレタンの混合材でしたが、ほとんど綿という感じのものでした。
Tバックをこれから穿き始めてみようかな?とお考えの方にちょうどいいような感じのものでした。

私はこのTバックには惹かれなかったのでちょっとスルーです(汗
どちらかというとウサギのロゴマーク欲しさに買ってしまいそうになりましたが。

Tバックではありませんでしたが「ミニビキニ」と称される下着も売ってありまして、その中で素材がナイロンとポリウレタンで構成されているめっちゃサラサラの生地の下着がありました。
その手触り、好きなやつでした。買えばよかったかなぁ。。。でもTバックじゃなかったしなぁ。いやしかし・・・。

なかなか葛藤しました。お値段も手頃な感じでしたので手が出そうなところを抑えながら。

 

ブロスの商品展開に驚きを隠せませんでした

プレイボーイのTバックを見つけた私は、もう少し売り場をさまよっていました。
すると今度はおなじみのBROS(ブロス)が出てきました。
ワコールさんの男性下着ブランドです。

BROSの商品展開の多さに驚きました。
Amazonで見ている限りそんなに多くなさそうなイメージでした。
きっとネットで見ているので余計に少なく感じているのかもしれません。
実際に売り場で見てみるとTバック以外にも「こんなのあるんだ!これも面白いな〜」とか物欲に駆られました。
もちろんBROSは私の持っているタイプと同じ型のTバックが売られていました。
よしよし。

ちょっとこのブログの方針としては邪道だけれど、お金貯まったらTバック以外にも気になった下着を買ってみようかなと思ってしまいました。 
それだけ今日の発見は大きかったのです。

 

 

(ブロス)BROS ブロス はいて、歩いてカロリー消費アップ。クロスウォーカー GX6006  208 LG M

(ブロス)BROS ブロス はいて、歩いてカロリー消費アップ。クロスウォーカー GX6006 208 LG M

  • 出版社/メーカー: BROS
  • 発売日: 2014/12/23
  • メディア: ウェア&シューズ
  • フィットネスをする時に良いかも?と思ってしまった
 
(ブロス)BROS 通気性ボクサーパンツ (前閉じ フロント快適設計) GT3202  KO M

(ブロス)BROS 通気性ボクサーパンツ (前閉じ フロント快適設計) GT3202 KO M

  • 出版社/メーカー: BROS
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: ウェア&シューズ
 
(ブロス)BROS ボクサーパンツ (前閉じ スキニーボクサー フロント快適設計) GT3606  GY L

(ブロス)BROS ボクサーパンツ (前閉じ スキニーボクサー フロント快適設計) GT3606 GY L

  • 出版社/メーカー: BROS
  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

まとめ

そんなわけでイオンにしっかりとメンズTバックが売られているということが判明致しました。
しかも雰囲気的には全然恥ずかしげもなく買えそうです。
店員のおばさまが近くで品出ししている最中に私はマジマジとTバックを物色しておりました。
ここなら勇気とか要らんな、と。普通に買えるな、と。

 

今回のレポートは以上です。
それではみなさま、今日も良いTバックライフを♪