Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバック・レビュー「BGUNDI ファイバーメッシュ シースルータンガTバック」

今回ご紹介するメンズTバックこちら。

Amazonで見つけたなかなかスポーティーなタイプのTバックです。

夏も近いということでメッシュ生地も嬉しい。

早速購入してみました。

 

開封の儀

それでは身も清めましたので開封していきたいと思います。
まず、このような状態で自宅に届きました。

f:id:search_life_work:20170611231624j:plain

Wow!!「国際郵便物」!!
中国から直送でした。どうりで自宅に届くまで時間が掛かった訳です。
注文から到着まで少々お時間がかかります。ご注意くださいませ。

外装から中身を取り出すと商品パッケージが出てきます。

f:id:search_life_work:20170611231833j:plain・・・袋の右端。
お分かりになりますでしょうか?
開封するときにハサミを入れたら切っちゃった!!
Tバック傷つけてなくて良かった(焦る。

サイズは例によってLサイズを注文しました。
パッケージの裏側はこのような感じになっていました。

f:id:search_life_work:20170611232022j:plain「THIS BAG IS NOT TOY」
この袋はおもちゃではありません。

うん、そうだね。

 

では本題のメンズTバックを取り出していきます。

f:id:search_life_work:20170611232122j:plain
おぉ、いい感じのスポーティーな感じです。
運動するときにいいんじゃないでしょうか?っていう勢いを感じます。

 

f:id:search_life_work:20170611232300j:plainバックのデザインです。
お尻の部分の生地は細い方が好みですので、この感じも私的には好感触です。

 

f:id:search_life_work:20170611232425j:plain
フロント部分のメッシュは立体縫製がされています。
しかも両サイドにズレないように袋の外周に固定バンドみたいな何かがあります。
これをなんと呼べばいいのでしょうか?
しかし、このデザインもカッコイイと思います。

f:id:search_life_work:20170611232844j:plain
気になったのはこれ。
お尻側の生地にあるはずの商品タグが最初から切られていました。
まぁ、痒くなるから自分で切るものだけれども、最初から意図的に切ってあると、何か隠したい情報でもあったの?という感じです。

 

 

着用後の評価

色・デザイン

色はブラック。しっかりと落ち着いたイメージがあります。
カラーバリエーションにも何色かあるのですが、赤と白のデザインはなんかウルトラマンを彷彿とさせてくれます。
夜が頑張れそうです(笑。
いや、笑っちゃって力が抜けるかもしれないですね。笑顔になれます。

デザイン的にはとても気に入っています。
股間が強調されるようなデザインになっていて、袋が立体縫製されていて、しっかりとカップになるようにその周りを別の生地で押さえています。

ここまでやれるなら、フロントシームじゃない方法が嬉しいのだけれど、縫製上難しいのかな?

 

評価:〇
 
 

通気性・吸湿性

メッシュ生地なので通気性はとても良いと思います。
べた付き感も無いです。
 
評価:◎
 
 

サイズ感

いつも通り私は自分のワンサイズ上の「L」を購入しました。
Lサイズで私にはジャストフィットでした。
フロントはかなりローライズになります。
陰毛を綺麗にするか、それとも荒々しさを楽しむのか、分かれるところだと思います。
 
評価:◎

 

生地の質感・伸縮性

生地の質感は硬めです。
全体的にゴワゴワした感じが否めません。体質によっては皮膚と擦れて痒くなる方もいらっしゃるかもしれません。
伸縮性もタテの引っ張りもヨコの引っ張りもそれほど伸縮はしません。
逆に体にぴったりのサイズを選ぶことが出来ると、体を動かしているときに「ズレ」などは無いと思われます。

フロントカップの部分においても、それほど伸縮性がある訳ではありません。
ですので ”大きくなりたい” 時にも、大きくなれません。
大きくなりたいのに成れないのはキツイです。
ただ、ズボン(パンツ)の上からでもわかるモッコリ感もあるので、合わせる服にも気を使いたいところです。


睡眠時にこのTバックを穿くのは窮屈だと思いますのでオススメしません。
因みに、下向き収納じゃないとデザイン的に収まりません。
 
評価:普段使いは△、スポーツの時が◎
 
 

穿き心地

男の ”もの” をしっかりとズレなくホールドしてくれます。
それに関しては間違いないです。
ですが、先述の通り、記事はちょっと硬めです。
お肌がデリケートだと擦れて痒くなるかもしれません。
あと、肛門も擦ってくることがあるので痒くなるかもしれません。
また、下向き収納で、しかもホールド感バッチリということは、陰嚢と陰茎が密着しています。つまり蒸れます。蒸れると痒くなったりしますよね。
個人的には△かな?
 
評価:△

 

 

以上、「BGUNDI ファイバーメッシュ シースルータンガTバック」の個人的レビューでした。