Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

勃ちやすい体質が旅行を遠ざける。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

さて、私の以前のコラム
第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」
で勃ちやすい体質であるということを書きました。

t-back.hatenablog.com

 

今回のコラムではそこのあたりをもう少し掘り下げていってみたいと思います。

 

男である以上「勃起」はする

生物学的に「オス」として生存している私です。
そして生物学的に「メス」が好きな存在です。
つまり男である以上「勃起」をする生き物なのです。
それだけはどうしようもなく変えがたい事実なのです。

ただし、どういうときに勃起するのか、とか、どのくらいの刺激に対して勃起をするのかは本当に個人差があるので難しい問題です。
勃ちやすい体質の人もいれば、勃ちにくい体質の人もいるということです。
そして私は「勃ちやすい」タイプの人間だと思います。

 

生理現象が「悪いこと」「恥ずかしいこと」であるという解釈

性に対しての知識が入り始めるのは小学校の中学年ころからです。
高学年になると二次成長期に関して学ぶと思います。
学ぶのですが。。。なんと言いますでしょうか。
とても異質なものを聞くというか、タブー視されていることを知ってしまったというか、ある種の罪の意識のようなものが生まれます。
「性に関する知識=罪」という等式が成り立つわけです。
大切な知識のはずなのに「ダメなこと」という矛盾の意が含まれた禁止です。
もちろん照れや恥ずかしさもあるでしょうし、また受け入れるまで時間のかかる知識だったのかもしれません。

そういう知識が入ると、お調子者タイプの子は「からかい」始めたりします。
私は真面目でおとなしいタイプを通してきたので、そういうグループには属しませんでしたし、我関せずでいました。
「いじられる」ことに対して、どう受け流すのかが分からないのでそうするしかなかったのでしょう。

しかし、そういう知識を仲間内で軽い感じで受け流せず、独りでしっかりと真面目に受け止めてしまうので、「より罪深いもの」であり「より恥ずかしいもの」へと昇華されていきました。

 

恥ずかしがり屋、小心者、という性格がさらに輪をかけた

もともとの私の性格が「恥ずかしがり屋」で「小心者」のビビリです。
そこに性の知識が入ってきて「恥ずかしいもの」とか「触れてはいけないもの」という解釈がなされてしまったのですから、そういう話を口に出すことすら難しくなります。
思春期に仲間内で恋愛の話はすることはありましたが性の話をすることはありあせんでした。
自分からそういうことを話すことが恥ずかしかったですし、それをネタにいじられたり、暴露されたりするのが怖かったからです。

 

見られたくないから一緒にお風呂に入れない

学生時代、避けて通れないものに研修旅行や修学旅行がありますよね?

小学5年生のときです。
林間学校のようなものがありまして、当時の私は毛が生え始めてきていたデリケートな時期でした。
「見られたくない」「茶化されたくない」という思いが先立ってしまい、体調悪いフリをして皆んなで入る入浴をサボるという手段に出ました。
「どこの女子だよ!」と突っ込まれそうですが、そのくらい私は小心者なのです。

6年生ともなると生えてくる子も結構いたので、修学旅行は普通に乗り切りました。
以降、学校行事のお風呂は入れるようになりました。
サボったのはその1回だけでした。

 

なるべく平静を保つようにはしている

されども体質的には勃ちやすい体質をしています。
それは子供のころから変わりません。
ですので、修学旅行の時であっても、なんとか大きくならないようにと物凄く神経を使いました。
ち○このことを考えれば考えるほどヤバくなります。
平静を保つためには意識をそらさねばなりません。苦労しました。

 

なるべくなら友人・知人とはお風呂に入りたくない

社会人になったとしても大人の付き合いというものもあります。
しかし、ありがたいことにこれまで私の勤めた会社では社員旅行というものがなく、同僚と一緒にお風呂に入るなんていう機会はありませんでした。
物凄く恵まれていました。
平常時のものを見られるのは良いのですが、大きくなった時のを見られるのは抵抗があります。

また長年の友達と旅行に行く時なども、お風呂や温泉は付きものです。
なるべく時間差をとったり、冷静でいられるように意識を飛ばしたりしながらなんとかやり過ごして来ています。

 

一人でお風呂が一番安心する

一番良いのは独りでお風呂を楽しむ時です。
大きくなろうが構いません。普通にお風呂が楽しめるので満足です。
そう、私はお風呂(温泉)が好きなので、本当は温泉とか行きたいんです。
ですが、大きくなってしまったらどうしようということを考えると行けなくなってしまいます。
この勃ちやすい体質、本当にどうにかならないものだろうか?と思います。
勃起しやすい体質&恥ずかしがり屋な気質が私を旅行から遠ざけています。

 

 


今日は私のこんなお話でした。
皆さんは勃ちやすいですか?それとも何ともないですか?
もし温泉(公共浴場)で勃ってしまったらどうしていますか?
勃っている人見たことありますか?普通のことですか?
私にはその辺の一般的な知識がありませんので、教えて頂けたら幸いです。

 

それでは皆様、今日も良いTバックライフを♪