Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

彼氏へのクリスマスプレゼントにメンズTバックはいかがでしょうか?

f:id:search_life_work:20171116225219j:plain

女性にメンズTバックのことをもっと知って欲しい。

そう思うようになりました。

それは「近道」だと思ったからです。

「メンズTバックが社会的に認められるようになること」の。


メンズTバックのことなので、「男性だけが知っていて、男性だけが使えていればいい」という考えはあると思います。
むしろそれが普通だと思います。
女性だって「女性のTバックのことは、女性が知っていればいい」というはずですもんね。
そして実際に男性は女性のTバックのことはほとんど知らないんじゃないかと思います。パートナーが穿いているのを見るくらいでしょうか?

ですが、それは女性のTバックがメジャーだからです。
メジャーなので、使う人だけが知っていれば別に問題ないのです。
もう広まっているのだから。

メンズTバックはどうでしょうか?
男性の中でも限られた人しか穿いていません。
まだまだマイノリティーな存在だと思っています。
女性からみた男性のTバックの好感度はどうでしょうか?
ここに「80:20」の法則を勝手に当てはめるなら、
女性からみた男性のTバックが嫌い=80%
女性からみて男性のTバックは受け入れられる=20%
というような感じでしょうか?
私の勝手な想像です。
※女性にの皆様にアンケート実施中です☆是非よろしくお願い致します!!
アンケート:女性のTバックに対する意識調査


結婚している男性の方は、奥様に下着を買ってきてもらう。
ということが少なくないようです。
紳士の下着売り場でも女性の姿はよく見かけます。
(女性の下着売り場に男性がいると毛嫌いされるのにねw)

言ってしまえば「男性がどんな下着を穿くのかは女性の感性が握っている」ということです!
女性が、「それダサい!」と言ってしまえば、それを穿いていた男性のプライドは折られ「それ以降穿くのをやめて」しまいます。
いくら男性本人が気に入っていたとしても、女性に嫌われてしまっては報われません。
女性にカッコイイと思ってもらいたいから穿いている人だっていることでしょう。

私は女性から男性にTバックを進めて欲しいと思います。
そしたら彼氏や旦那さんだって1度は穿いてみようとするはずです。

決め台詞はこうです。

私がカッコイイと思う下着を買ってきたわ!!あなたこれ穿いてみてよ!!!
そして穿いてくれたら喜んであげるのです。
指差して笑ってしまったらバカにされたと感じるので逆効果ですよ!
これでパートナーとの新しいコミュニケーションが生まれます。
そしてメンズTバックが普及します。

女性が理解を示している上で、男性が実行するという行為。
こんなにスムースに流れる普及方法がこれ以外にあるでしょうか!?
いや、ない!!(熱血

というわけで、今年のクリスマスプレゼント。
彼氏や旦那さんにTバックをプレゼントしてみてはいかがでしょうか??


おすすめTバック、今度コラム書きますね☆
よろしくお願い致します。

 

それでは皆様、今日も良いTバックライフを♪