Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

刺激が欲しくてCストリングを買ってみました。さてその結果は!?

f:id:search_life_work:20180526134329j:plain

みなさま、御機嫌よう。
Tバック男爵です。

ですが今回はTバックではなくIバックをレビューしてみたいと思います。
カテゴリをTバックにしていますが、今回はIバックです。
ご了承くださいませ。

 

季節も秋に差し掛かってきましたので、冬支度ということで新しいTバックを巡る旅をしていました。
主にアマゾン界隈で。

そして、以前から少し気にはなっていましたが、Tバックじゃないのでスルーしていた下着がありました。
それがIバックです。
Cストリングともいいます。

 パッと見た感じ大人の刺激が強そうな感じです。
なんともいえない高揚感を味わえそうな下着です。
こういう下着が手持ちのラインナップに加わったらもっと下着ライフを楽しめそうだなと思いました。

買いました。

 

開封の儀

Cストリングの下着、到着しました。
非常にワクワクしております。
ですが、お安い感じのものをお試しで買った程度ですので、あまり大きな期待を寄せすぎてもいけませんね。
まずはお試しですよ。

f:id:search_life_work:20181014173303j:plain

このような包装がされていました。
もうグッズ的な扱いですね。バッチリ簡易包装でした。

大きな感動は得られないままパパッと開封です。

f:id:search_life_work:20181014173310j:plain

こ・れ・が!
Cストリングです!
サイズはこのワンサイズのみでした。

思ったより大きいというのが率直な感想でした。
しっかりと装着できるのだろうか??という不安もありましたが、包まれる感じを得られたら幸せだろうなという期待もありました。

f:id:search_life_work:20181014173318j:plain

真横からみた感じですね。
フロントに袋があって、お尻の割れ目に沿ってワイヤーがついている感じです。
腰紐はありません。
腰はヌードですね。

f:id:search_life_work:20181014173323j:plain

斜め後ろからみた感じです。
カポッと嵌めるイメージです。穿くというよりも、装着するという表現の方が正しい気がします。

それでは試着と評価をしていきましょう。


 

着用後の評価

色・デザイン

色は落ち着いたブラックを選びました。他にも紫とかありましたが、今回は黒を選ばせて頂きました。
デザインは見ての通りのCストリングです。Iバックです。
大人セクシーさを感じるという点においてのみ高評価を与えることが出来ます。

 

評価:◎

 

通気性・吸湿性

スッカスカなので通気性抜群です。密着感がありません。
蒸れとは無縁な感じがしました。
さて、ここで私がスッカスカという表現をしたことを覚えておいてくださいね。

 

評価:◎

 

サイズ感

大きいです。
間違いなく大きいです。そしてフィットしません。ぶかぶかです。
ワイヤーがキュッと締め付けてきてバッチリフィットしてくれることを期待していたのですが、全然ダメです。ユルユルです。
動くとすぐにズレてしまって落ちます。
日常使用などもってのほかです。
パートナーがいらっしゃる方はお楽しみに使うのがちょうど良いです。
アレが大きくなった時はその膨張で引っ張られて装着が外れます。

試しにワイヤーを少し内側に曲げてみましたが、残念ながら意味がありませんでした。

私が痩せ型の体型でほっそりしているからフィットしないだけなのでしょうか?
体型ががっちりされてみえる方ならしっかりと装着できるのかもしれませんね。

大きさよりもワイヤーが弱すぎるということのほうが問題かもしれません。

 

評価:×

 

生地の質感・伸縮性

生地は私の大好きなスパンデックスです。
サラサラの質感の上、伸びも良いです。
せっかく良い生地が使ってあるのに・・・それを存分に楽しめない虚しさ。
そして袋が大きめに作ってあるので、生地によるフィット感も得られることはありません。

評価:生地はいいよ。しっかり穿ければ楽しいよ。きっと。

 

穿き心地

ワイヤーがゴワつきます。
特に股の間の部分に異物感があります。
しっかりと装着できていて、全体的にワイヤーが密着していればそうでもないのかもしれませんが、いろいろと不安定です。
なんとか引っかかっているなという時もあれば、あー落ちたな、となるときも。
外を歩けたものではありません。
外出先で外れた時にトイレに駆け込んで直すことが出来れば・・・・・いや、家から出る前に家の中の移動だけでもう落ちると思います。

そのくらいすぐに落ちます。

座ったり立ったりの動作の時もズレやすいです。
つまり動いてはいけません。
外れかかっている時に勢いよく座ってCストリングのワイヤーの先が肛門に刺さった・・・なんていう笑えない冗談が起きないように注意が必要です(余程ないとは思いますが)。

 

とりあえず勃ってしまった時点で一発で外れてしまいますので、仙人モードが必要です。頑張って耐えてください。
どんなときでも興奮してはいけません。
なんか昔そんな漫画があったような気がします。

 

評価:×

 

 

終わりに

せっかく楽しみにしていたCストリングですが、残念な結果に終わってしまいました。
もっとぴったりとフィットしてくれよ!!と叫びたくなってしまいました。
平常時なら多少は落ちずに穿けている感じの時もあるのですが、まだ検証不足なところもあります。

折をみて、また懲りずに挑戦してみようと思います。
何かコツがあって、うまく穿きこなすことが出来れば一歩前進!?でしょうか?

まだまだ購入したばかりですので、もしこれに慣れてうまく穿けれるようになったら良い感じの高揚感を得られるかもしれませんね。

 

もしよければ、皆様もお試しください。