Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバック・レビュー「FEESHOW 柔らか素材のTフロントTバック」

どうも皆様、ごきげんよう
Tバック男爵です。

前回のこちらの記事で

FEESHOWのTバックを3点まとめて購入しましたので、今回はその第二弾です。

 

購入したTバックはコチラになります。

 購入したサイズはL、カラーはイエローです。

 

開封の儀

それでは開封していきたいと思います。

f:id:search_life_work:20170910102104j:plain

このようなパッケージに入っておりました。
前回のTバックのように「おまけ」のような雰囲気が出ている訳でもなく、ちゃんと包装されていました。

裏面はこんな感じです。

f:id:search_life_work:20170910102203j:plain

この漢字を「FEESHOW」って読むのかな??
中国語は分かりません(笑

 

パッケージから取り出していきましょう。

f:id:search_life_work:20170910102259j:plain

これがフロントから見た写真です。
Tフロントです。
メッシュ加工がされていて、すぐに乾いてくれそうな感じですよね。
肌触りが秀逸でさらふわな感じです。素材は「ポリアミド、スパンデックス」とされていました。

 

そしてTバックです。

f:id:search_life_work:20170910102819j:plain

結構生地の幅が細目になっています。
随分好みです。

 

横から見た写真です。

f:id:search_life_work:20170910102937j:plain

フロントはしっかりと立体縫製がされています。
フロントシームですので縫い目はセンターにありますが、しっかりと包み込んでくれる安心感があります。

 

着用後の評価

色・デザイン

デザインはTフロントにTバックですので、とてもセクシーです。
しかもしっかりと包み込んでくれるフロントの生地には好感が持てました。
安心して穿けます。
下向き収納で穿くのがベストです。

色はイエローを購入しましたが、明るい色ですので気持ちが元気になりそうです。

しかし、デザイン的にこだわるなら、この腰回りのゴム紐のチープ感がもっとどうにかなれば・・・と思わなくもないです。しかし価格相応ですので、贅沢すぎな発言になっていると思います。

 

評価:◎(価格相応)

 

通気性・吸湿性

通気性を上げる為の生地にドット状に穴が空いているところが良いです。
とても快適に穿くことが出来ます。
Tフロントですので、足回りがものすごくすっきりしていて蒸れることが無いです。
しかし、どうしても下向き収納な為、竿と陰嚢の接触部に関しては蒸れることは否めません。これは下着の問題ではなく、体の作りの問題なのでどうしようもないです。

 

評価:◎

 

サイズ感

Lサイズを購入したのですが、ちょっと腰回りのゴム紐が余っているかなと思いました。
これはちゃんと自分サイズのMを購入したほうが◎だったかもしれません。

フロント部分に関しては気持ちよく穿けるフィット感です。
締め付け感が欲しい方にとっては物足りないかもしれませんが、私のように基本的にはふわっと穿いていたい人にとっては納まり具合がちょうど良いです。
リラックスして穿けます。

お尻の擦れも無くて痛くなる感じがないので穿きやすいですよ。

 

評価:◎

 

生地の質感・伸縮性

生地のソフトな感じはとても良いです。
伸縮性も良くあります。しかし、大きくなった時に収納できるほどの力があるかというと元々の布面積が小さいのでカバーしきれません。そこはご了承ください、と言った感じだと思います。

 

評価:〇

 

穿き心地

穿き心地、申し分ないです。
何も言うことはありません(笑

 

評価:◎

 

まとめ

勝負下着というよりは、実用的なTバックです。
特に、暑い夏などに穿くと、その効果が発揮されると思います。 
冬でも厚着してしまって蒸れるというようなときは、こういうTバックが良いと思います。