Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

女性がTバックを穿くようになるのは何歳くらいからなんだろうか?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

男性のTバックはあまり一般的ではない。
そして女性のTバックは好き嫌いはあれども穿いていてもおかしくはないし普通のことだ。

という認識が世間の反応である。

しかしここで気になることがある。

「いったい女性は何歳からTバックを穿くようになるのだろうか?」
と、単純に疑問が浮かんできたのである。

このブログに寄せて頂いたコメントの中で「中学生の頃から穿いている女性もいる」ということが見えてきた。
私の想像では高校生とか大学生ころから多くの女性はTバックの穿き始めたりするのかな?と思ったりする。後述。

実際に調査をしようにも、私は男兄弟なので全然わからないし、女性の友達はいない。
これまでお付合いさせて頂いたわずか数名の女性の方もTバックを穿いてはいなかった。(もしや隠していただけ?)

 

女性がTバックを穿くようになるのは何歳からなのだろうか?

この問題について、まずは私の偏見に満ち溢れた妄想をお楽しみくださいませ♪

まずはギャル系の性への目覚めの早いタイプの方。
きっと高校生時代にはTバックデビューを果たしているのではないかと思います。ヒョウ柄とかレースとか好きそうですよね。

見た目はおとなしい、おしとやか系タイプの女子の方。
性欲が強いか弱いかによってさらに分類されていくと思います。
本当におとなしいタイプの方はTバックには興味を持つことはなさそうです。
ただ、モテたいだとか、男性と仲良くなりたいとか、ちょっと性欲強めの女性は高校生、もしくは大学生くらいでTバックデビューを果たしていそうです。

社会人になってタイトスカートやパンツスタイルで下着のラインを気にする真面目系女子の方々。
このタイプの方々は、働きだしてから自分の容姿に気を使う真面目な女性です。ぴったりとしたスーツや制服を着て仕事をすることになった場合、下着のラインをファッション的にもどうなのかと疑問に思い「はずかしさ」や「かっこ悪さ」「おばさんくささ」からTバックを穿くようになったと考えられます。

以上のことから、女性がTバックを穿くようになる年齢は男性よりもずいぶんと早く、16歳から25歳くらいまでに多く分布しているのではないかと予想します。

 

じゃあ実際のところ、どうなの??

私は世の中の女性に聞いてみたい!!
しかし、このブログを読んで頂いている読者の方は「メンズTバック」というテーマなので男性がメイン。
女性でこのブログを読んで頂いている方、いますでしょうか??

おられましたら、貴重な存在ですので、貴重なご意見をお寄せ頂けたらとても嬉しいです。
Tバックを愛用している女性の方も、Tバックが嫌いな女性の方も、Tバックについてのアンケートを作ってみましたので、ご回答頂けたらとても嬉しいです。

女性限定のアンケートですので、男性の方はご遠慮くださいませ(笑
100名様限定のアンケートとなっております。


女性限定・あなたがTバックを穿くようになったきっかけは何でしたか?

おまけ:女性から見たメンズTバックへの見解も欲しいので、アンケートに入れてみました☆

 

 

アンケートは終了しました。お応え頂いた皆様、ありがとうございました。

(期間:2017.09.23-2020.04.10)


答えづらい質問かと思いますが、女性の皆様のご協力お待ちしております☆