Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

もっこりTバック下着 Dovewill U凸Tバックを買いました

f:id:search_life_work:20180526134329j:plain
みなさまこんにちは。
Tバック男爵です。

梅雨の真っただ中でジメジメとした天気ですね。
私の住んでいるところでは割と「梅雨」をしている感じがします。
そしてもう6月も残すところ1週間。
7月にもなれば夏!夏!がきた!という気分になることでしょう。
去年程暑くない夏を願うばかりです。

さて、今日はTバックのレビューをしたいと思います。
えー、購入してから随分と眠らさせていました。
私が時間を作れなくて、ブログを書いている暇がない!ということで穿かずにストックしておいたものです。

購入したのは去年の秋なのでもう随分と経ってしまいました…。

それでは開封していきましょう。

 

開封の儀

購入したTバックは「Dovewill 快適 U凸 Tバック パンツ ブリーフ 男性 ローライズ 下着 セクシー 全4サイズ3色」となっていた商品です。

今現在こちらの商品をAmazonで検索すると在庫切れになってしまっています。
入荷の予定もないとの記述があるので販売終了ということでしょうか。

パッケージの写真です。

f:id:search_life_work:20190622110949j:plain

パッケージには「woxuan」と表記がありますので、ブランドはwoxuanということなのでしょう。

パッケージ裏面はこのような感じです。

f:id:search_life_work:20190622111020j:plain

 

では開封

f:id:search_life_work:20190622111031j:plain

正面から見るとこんな感じです。
フロントポーチ部分がすでにもっこりしています。
しっかりとしたポーチ!こういう立体縫製好きです!

f:id:search_life_work:20190622111041j:plain

ね?
いい感じでしょ?

f:id:search_life_work:20190622111050j:plain

ヨコから見るとそのポーチ感が良くわかるかと思います。
とてもモッコリしています。

ここのポーチへ…

f:id:search_life_work:20190622111111j:plain

すっぽりと局部を収めていくわけですね。

 

因みに後ろのTはこんな感じです。

f:id:search_life_work:20190622111100j:plain

写真に収めるためにY字にしてありますが、なかなか好みの生地面積のT字になっています。

これは穿くのが楽しみな感じです。



着用後の評価

色・デザイン

ものすごくローライズなデザインでフロントの生地は陰茎の根本直上からです。
つまり陰毛の処理をしていないと確実に毛ははみ出します。隠しきれません。
そのあたりこだわりのある方はパイパンが望ましいです。
毛がはみ出ていた方がエロさを感じるというケースもありです。

フロントのモッコリ感はバッチリです。
モッコリさせるために作られていると言っても過言ではないでしょう。
平常時でもモッコリ感が強調されるので、ズボンを穿いていても「なんか大きい?」感じがします。大きくなりかけているとそれがもうバレてしまいますのでお気を付けください。

セクシーな気分が味わえること間違いなしです。
評価:◎

 

通気性・吸湿性

生地面積が狭いので、とても気持ちよく穿けます。
立体縫製のポーチの中に陰部をすべて収納することになりるので、陰嚢と陰茎の接触部分だけは蒸れますのでご留意ください。
それ以外は文句なしです。

評価:◎

 

サイズ感

いつも通り私はワンサイズ大き目のLサイズを購入したのですが、Mサイズでも良かったかな?と感じました。
ゆったり穿くのが好きですが、今回はもう少し締め付けがあったほうが良かったかな?というのが個人的な感想です。
これは好みの問題です。

評価:○

 

生地の質感・伸縮性

素材構成はコットン95%、スパンデックス5%です。
スパンデックスが配合されているので程よく伸びてくれます。
それにしても、コットンにスパンデックスが配合されているのは、私が今までTバックを買った中では初のような気がします。珍しいタイプです。

生地としてはしっかりとした感じです。
化学繊維のような感じはありません。

特筆すべきはフロントポーチが本当にフィットしてくれるということです。
やさしく包まれている感じがして幸せな気分を味わえます。
平常時が一番気持ちよく穿けると思います。

大きくなりはじめるとポーチの伸縮性の限界に達して窮屈感が生まれます。
MAX状態にはなることが出来ません。
しかし、かなりもっこりした感じになりますのでお楽しみ頂けることでしょう。

評価:◎

 

穿き心地

穿き心地としてはとても良いものに仕上がっております。
先ほども申し上げた通り「優しく包まれている感じ」をとても感じることが出来ます。
ただ少々もっこりしすぎる為、外出時に勇気が必要です。
良くも悪くも人目を引いてしまうと思うのでご注意ください。
評価:◎

 

 

もっこり系のTバックのいいとこは包まれている感じを得られるというのが大きいですね。
心が疲れていて癒されたい時に、もっこり系のTバックを穿くと幸せになれる。
それはとても素晴らしいことです。
もっこり系のTバックを是非お試しください。

今回紹介したTバックは現在取り扱われていないということですので、何か他の物を貼っておきます。