Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

青い迷彩柄のメンズGストリング下着を購入しました。

f:id:search_life_work:20180526134329j:plain

みなさまごきげんよう
Tバック男爵です。

そろそろGストリングを新しく欲しいなと思っていた私。
ものすごく激安なGストリングを発見してしまったのでご紹介したいと思います。
それがこちら。

 お値段なんと約60円+送料!というすばらしく破格なGストリングです。
そんな安くてしっかり穿けるの?穿き心地はどうなの?
という声が聞こえて来そうです。
しかし、この安さなら失敗したところでそんなに痛手にはならないということで実験にはうってつけです。

 

お値段の魅力にひかれた私は早速ポチっとしました。
数日後、自宅に届きました。

 

それでは早速開封していきたいと思います。

 

開封の儀

まずはパッケージを見て頂きたいと思います。

f:id:search_life_work:20181014173332j:plain

表面です。個包装がしっかりとされていて好感が持てます。

f:id:search_life_work:20181014173806j:plain

こちら裏面ですね。

パッケージは写真では綺麗に映っていますが、実はちょっと劣化?というか中古?っていう感じの袋の質感です。
まぁ、その辺は仕方がないことです。

 

パッケージから取り出してみましょう。

f:id:search_life_work:20181014173812j:plain

写真だと発色が明るいですが、実物はもう少し落ち着いた色味です。
生地面積もGストらしい「いかにも」な大きさです。
これは期待値が上がります。

f:id:search_life_work:20181014173819j:plain

横から見た感じです。
ちゃんと袋になっています。

f:id:search_life_work:20181014173826j:plain

生地を触った感じもしっとりサラサラしている感じで、私好みのものでした。

 

重大事件発生!!注文サイズを間違えました

もしかしたらお気づきの方もお見えになられるかもしれませんね。
「ゴム紐長すぎない??」って。

その通りです。
長すぎました。

いつもTバックは自分のサイズよりもワンサイズ大き目のLサイズを買っているので、そのノリでLサイズを注文してしまっていました。

ジョーシュナイダーのGストリングはMサイズでしっかりと購入したのに。
なんたる不覚。
比較した写真を撮ったのでご覧ください。

f:id:search_life_work:20181014173832j:plain

全然ゴムの長さが違いますよね?
いやー、参りました。

この長さのまま一回穿いてみました。
ゴムをどこまで引っ張れば大丈夫なんだ?っていうことをしたら随分と上の方まであげないとダメでした。
カッコ悪い状態でした。

 

金額が金額ですので、Mではなく試しにSサイズにて追加注文しました。
Sサイズは試したことが無いので、結構興味があります。

 

そして、このLサイズのものをどうしようか。
捨てるにはもったいない!紐の長さだけ変えれば穿くことが出来るじゃない。

=リメイク
ですね。

 

次回、「Gストリングの紐の長さをリメイクしたよ」でお会い致しましょう。

t-back.hatenablog.com