Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

畑仕事にもメンズTバックは快適でした。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

4月も後半に差し掛かり、日中の気温が20℃近くになる日も増えてきました。

そんな天気の良い週末の土日。

私は家庭菜園の畑仕事へと駆り出されました。

鍬をもって畑を掘り起こす作業はまさにスポーツ。

ではないけれども、結構な運動になります。

 

体を動かして温かいぜ!を通り越して熱い!

汗も出てくる始末です。

本当に良い運動になります。

 

でも。

 

お尻が涼しい。

汗を風がさらっていく感じ。

なんて快適なんだ!!

そう、メンズTバックを穿いて畑仕事をしていた私。

汗が下着に籠らないので、変なベタ付き感を感じることなく、心地よい風をお尻に感じながら農作業が出来ました。

 

なるほど、メンズTバックは農業というシーンにも有効な下着らしいです。

しかも農作業で鍛えられた体だったとしたら、Tバックも似合っているに違いありません。

(私は家庭菜園程度なので全然筋トレになっていないのですが)

 

もし、農作業をしているときに汗で下着の生地が肌にまとわりついてきて気持ち悪さを感じているとしたら。

気持ちの面でもストレスですし、肌ストレスも感じていることでしょう。

そしてTバックでそれが解消できたとしたら!?

こんな理にかなっている下着はないでしょう。

 

試してみる価値はあるかもしれませんよ?

 

(ブロス)BROS 立体フロントブリーフ (ソフトな着用感 Tバック) ブロス GF2016  WH M
発売日: 2015/02/04
メディア: ウェア&シューズ