Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

コスパの高いHonelのメンズTバックを追加購入しました

少し前のメンズTバックのレビュー記事で高コスパのメンズTバックがありますよ!みたいな記事を書きました。

t-back.hatenablog.com

 

この記事の末尾にLサイズも気になったので購入しました☆というような一文を書いて締めくくりました。

 

気長に到着を待っていたところ、ふらっとそれは届きました。
到着まで2~3週間程度かかるので本当に気長に待っていないと、全然届かないんだけどどうなってるの!?ってイライラしてしまうと思います(笑
中国からの発送ですからね。国際郵便ですからね。
深呼吸して待ちましょう☆

 

いやー、待ちました。
待ちましたよホント。
そしてHonel2枚目です。

前回はMサイズを買いましたので、今回はLサイズを購入しました。
サイズ違いですのでその穿き心地などを書くことが出来たらなと感じています。

 

開封の儀

 

f:id:search_life_work:20171026211535j:plain

色はグリーンを購入しました。
実際の商品を見てみると、ライムグリーンと言いますか、薄い黄緑と言いますか、繊細な緑色をしています。
優しい緑色ですね。

パッケージから取り出してみましょう。

f:id:search_life_work:20171026211718j:plain

程よい生地の薄さとさらさらの肌触り、良いですね^^
安定感があります。

f:id:search_life_work:20171026211831j:plain

ちゃんとTバック。シンプルに。

前回購入した赤色と並べてみました。

f:id:search_life_work:20171026211928j:plain

写真だと分かりにくいですね。
若干グリーンの方が大きくなっています。
重ねてみたら、「あー、確かに少しサイズ大きくなったなぁ」という具合でした。
そんなに変わらないのかも?なんて思っていましたが・・・。

 

MサイズとLサイズの穿き心地の違い

Mサイズの方はキュッっと締め付けてくれて身も心も引き締まる心持でした。
しかもジャストフィットで非常にピッタリくるTバックでした。
では今回のLサイズはどうだったのか!?

ゆるやかにフィットしてくれました。
並べて置いたときはそんなに違わなかったのに、穿いてみたら全然違いました。
生地の伸縮性はとても良いのでちゃんと包み込んでくれます。
上向き収納ももちろんできるので蒸れることはありません。
Mサイズの時のようなキュッとなる締め付け感は全然ないので、逆に何も穿いていない感じを楽しむことが出来ました。
ものすごく自然な穿き心地です。

自分的にはMサイズの赤色を勝負下着。
Lサイズのグリーンを日常使い、という感じで分けて使おうかと思いました。

 

しかしこのTバックが自分の体に丁度良く合う感じなので、初期の頃に買ったTバックで評価高めにしていたものを、順位を下げなければならない感じです。

 

Tバックの世界は奥が深いです。

 

それでは皆様、今日も良いTバックライフを♪