Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

Tバックを穿いて大腸内視鏡検査を受けに行ってきた

f:id:search_life_work:20170811185120j:plain

先日の投稿の「Tバックを穿いてCT検査を受けてきてみた。」という記事の中で、もう一回別の検査があるというようなことを書きました。

その検査が一昨日行われ、無事に完了してきました。
検査内容はタイトルにある通り「大腸内視鏡検査」です。
過敏性腸症候群に苦しんでいる私ですが、まだ実際に大腸の中を検査したことは一度もありませんでした。
そこで、お医者さんに大腸内視鏡検査を進められて検査をすることになったのです。

この検査で大腸に異常が見つからなければ、確実に「過敏性腸症候群である」と言えるわけですね。

 

不安と緊張とお尻を見られる恥ずかしさを抱えながら病院へ向かいました。
もちろんTバックを穿いて。

事前に下剤を飲んでお腹の中は綺麗になっている状態で検査に挑みます。
そして検査は検査着に着替えて行なうことになります。
お尻の部分に割れ目が入っている検査着です。
別室で着替えることになります。
この時Tバックは脱いでしまいます。
つまり検査の時にTバックを穿いて病院へ行こうが全然関係ありません。
Tバック愛好家の方は安心してTバックを穿いて病院へ行くことができます。
誰かに見られるなどということはありません。
安心して検査のことだけに集中できますよ。

 

さて気になる検査結果ですが、何も重たい病気は見つかりませんでした。
やはり過敏性腸症候群で間違いないという結果になりました。
他の病気が無いという事実が判明しただけでも安心材料になりました。
検査自体はやるまでは不安ですし、検査中もそれなりの苦痛を伴いますが、自分の体のことを知ることが出来るという点ではやって損はないと思います。
それでも何年もこの検査を受けることをためらっている私でしたけどね。

 

Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみたシリーズの中でも難易度の低いケースでした。恥ずかしがり屋さんでも大丈夫です!問題ないですよ。

 

 

それでは皆様、健康には気をつけて。
今日も良いTバックライフを!