Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバックレビュー「ジョーシュナイダー Gストリング・レインボー」

皆様ごきげんよう
Tバック男爵です。

私は今回、かねてより欲しいと思っていたGストリングのTバックを購入しました。
ちょっとお高いTバックですので、購入には溜めの期間が必要でした。

それがこちら。

商品画像ですとブルーになっていますが、私が今回購入したのは「レインボー」のカラーです。
サイズはMサイズのみになっているみたいで、どれもMしかありませんでした。
欲しかったGストリングのTバック
届くまでのワクワク感、たまりません。

 

開封の儀

自宅に届きました。

f:id:search_life_work:20171012223957j:plain

ジョーシュナイダーのパッケージです。

中に入っている紙がね、、、

f:id:search_life_work:20171012224040j:plain

めっちゃセクシーやん!?
マッチョやん?おしりも形も鍛えられてるやん?
こういうのを「Tバックが似合う体型」っていうのだろうなという、良い商品イメージです。
こういう体を目指したい。

では袋から取り出してみましょう!

f:id:search_life_work:20171012224215j:plain
ちっちゃ!!布面積ちっちゃ!!
マジですか?ホンマでっか??こんなに小さいんですか?
極小の生地面積でございます。

新品なので化学繊維の匂いもまだありますね。
あと、思ったより発色が落ち着いていました。ビビット感のあるキラキラしているイメージを想像していましたが、想像でワクワクしすぎてしまい、リアルは落ち着いた風合いでした。

f:id:search_life_work:20171012224532j:plain
袋の部分、ちゃんと立体縫製されていますが、本当にこの生地に収まるのだろうか??

f:id:search_life_work:20171012224610j:plain
裏面です。
商品タグが縫い付けてあるので、邪魔に感じたら取ろうかな?という感じです。
腰のゴム紐はしっかりとしたものが使われていて、安心感があります。

 

それでは早速穿いてみた感想に移っていきたいと思います。

着用後の評価

色・デザイン

欲しかったGストリングです。デザインはとても気に入っています。
しかし思った以上に極小な生地です。 とても攻めている攻撃的なデザインですよ!
これはもうテンション上がるでしょう。
逆に残念に感じてしまったのは色味です。
私が期待しすぎたところもあるかもしれませんが、明るいレインボーカラーをイメージしていました。
しかしそこは染料の性質でしょうか?染み込んだちょっとくすんだ色味になっています。
ですが、せっかくのレインボーカラーです。楽しんで穿きたいと思います。

評価:デザインは◎、色味が△

 

通気性・吸湿性

生地が極小ですので、汗をかいたらすぐに吸ってくれます。
ですが、下向き収納しか出来ないため、陰嚢と竿の間は確実に蒸れます。
そこだけは覚悟しておいてください。

評価:〇

 

サイズ感

Mサイズのみです。果たして穿けるのだろうか?と心配がありましたがちゃんと穿けました。ジャストフィットサイズです。
適度な締め付け感がありますのでしっかりとホールドしてくれます。

評価:◎

 

生地の質感・伸縮性

この生地面積で伸縮性が悪かったらきっとはみ出すことでしょう。
伸縮性は高いです。特に縦方向によく伸びます。
しっかりと伸びて包み込んでくれるので安心していいと思います。
しかし、勃ってしまうとカバーしきれません。冷静でいてください(笑

生地の質感もサラサラとしていて良い感じです。
しかしこの生地も引っかけやすい特性があるので、特に爪を切った後などに生地を傷つけないように注意してください。
また、腰ゴムがしっかりしています。
以前購入した別のメーカーのGストリングの腰後は 心もとないものでしたが、こちらは安心感があります。

評価:◎

 

穿き心地

ほどよくキュッと締め付けてくれる穿き心地ですので、緊張感とかドキドキ感とか味わえます。
言ってしまえば勝負下着です。ここぞという時に穿いてください。
お尻の穴にゴム紐が食い込んできて痛いかな?と思いきや、ある意味心地よさを感じるものでした。
スポーツ用のインナー下着としても良いと思います。

しかしやはり下向き収納ですのでどうしても蒸れます。
適度に締め付け感があるということは陰嚢と竿の間に湿気が溜まります。
汗っかきのタイプは注意してください。

また、陰毛は確実にはみ出します。
竿の付け根のすぐ上のところに生地のトップが来ます。
毛を仕舞うことが出来ません。
はみ毛セクシーを狙うか、美的セクシーにパイパンを選ぶか選択を迫られます。

評価:〇

 

まとめ

日常使いとしては暴れん坊です。
使うシーンを選ぶ感じです。
攻めたい時にしっかり攻めていきましょう。

 

それでは皆様、今日も良いTバックライフを♪