Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

今、私は黄色のTバックを勝負パンツとしているよ!

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

暑い。本当に暑い。
毎年毎年思うのだけれども、年々暑さが厚みを増していっている(下手なダジャレ)。

暑いだけならまだしも湿度も交わる日本の気候は、もうちょっとしたサウナですものね。

 

さて、先日お仕事の関係で大切な方に合う機会がありましたので、久々にスーツに袖を通しました。
Tバックを穿いてスーツを着るのは初めてのことでしたが、やっぱり気持ちが良いですね。
足回りがすっきりとしているのですごく楽に着こなせます。お尻も暑くありません。

スーツにもTバック

間違いないです。

 

さて、タイトルにあるように、私は今「黄色のTバック」を勝負パンツとして穿いています。
定番の赤色も良いと思いますが、今の自分の心の色が黄色を求めているような気がしているのです。

黄色って、一番明るい色なので元気になったり活動的な感じになったりしますよね。
気持ちがポジティブになります。赤色ほど攻撃的ではないですし。
「金運アップ」の色としてもよく取り上げられますよね。

私が持っている黄色のTバックは1枚だけです。今のところ。
ですので、ここぞという時だけ穿くようにしています。大切な存在のTバックです。

 

持っているTバックはこちら。

(ジョーシュナイダー)JoeSnyder メンズ下着 Tバック メンズインナー パンツ 男性下着 ローライズ セクシー

 

フロントシームなので、縫い目の跡がちょうどあの部分に残るのが残念なのだけれども、それを除けば本当に穿きやすいTバックです。

締め付けも丁度良くて「キュッ」っとしてくれるので身が引き締まります。
今日は気合入れていくぞ!っていう気分になります。

 

ということで、スーツを着て出かけてお会いした方との面談(打合せ)も、とても上手くいき、相手の方にも非常に良い印象を持って頂くことが出来、良いことばかりでした。

 

そしてまた別件で、プライベートで女性の方とお食事会がありまして。
(私にはもうこんなイベントなど無いと思っていたタイプの人です)が、せっかくなら楽しみながらお話が出来たらいいなと思いまして、いつもは引っ込み思案な自分なのですが、勝負パンツのおかげ(だと思いたい!)もあって、打ち解けたお食事会を過ごすことが出来ました。

連絡先も無事に交換することが出来、その日の夜にお礼の連絡を入れさせて頂いた際、次に二人で会いませんか?とデートの約束まで進んでしまいました。

 

なんという、「めし、どこかたのむ」状態でしょうか。
デートなんて。。。。何年振り???
もう彼女なんて出来ない!と思っていた私に、まさかの展開が!?

どっちに転がるかは神のみぞ知るですが、力み過ぎない程よい気合をTバックで入れていこうと思います。

 

 

それでは皆様、今日も良いTバックライフを!