Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバック・レビュー「シュアナウ メンズインナーセクシービキニブリーフ GストリングTバック」

今回ご紹介するメンズTバックはこちら。

 

青色と赤色の色味が好みだったので購入してみました。
同じタイプの色違いを購入するという暴挙?に出てみました(笑

だって、どちらの色も好みだったので。
青と赤。冷静と情熱。

サイズは2枚ともLサイズを購入しました。

 

開封の儀

それでは届いたTバックを早速見ていきたいと思います。
届いた状態がこちらになります。

f:id:search_life_work:20170804231506j:plain

2着同時に購入したので片方だけに「サンキューカード」が入っているみたいです。
通常、サンキューカードは商品の包装の外に入っているか、包装の中なら両方に入っていてもおかしくないと感じつつも、律義に片方だけ入っていました。

 

f:id:search_life_work:20170804231713j:plain

袋の裏面です。
「SURENOW」のロゴが入っています。

 

それでは開封!!!

 

f:id:search_life_work:20170804231828j:plain

両方とも良い色をしています。
少し濃いめの落ち着いた赤色と、これまた少し濃いめの落ち着いた青色です。
テンション上がります!

 

しかし、おっと!?これはどういうことか??

f:id:search_life_work:20170804231938j:plain

BRAVE PERSONって書いてありますよ?
あれ?ブレイブパーソンの下着がシュアナウの袋の中に入っていますよ??

袋入れ替えたってこと?
それでサンキューカードが律義に片方だけ入っていたということ??

 

f:id:search_life_work:20170804232134j:plain

腰の部分の商品表示にも、ちゃんとブレイブパーソンのロゴが入っていました。
偽物?本物??分からない。

 

購入時、ちゃんとここを見ていたのか分かりませんか、amazonの商品ページの商品タイトルの上のところに一応「BRAVE PERSON」って書いてありますね。
買う時こうだったかな?SURENOWってなってた?ちょっと覚えてないです。

 

あと、「Surenow Direct以外のところは偽物なので買わないでね」みたいなことが表示されていることもあった(この記事を書いているときは表示されていない、みたい)。
それが本当なのか嘘なのかも真意は分からない。

 

ひとまず言えることとしてはブレイブパーソンの下着をシュアナウが購入して、それを販売しているよ、ということだろうか。
シュアナウは下着メーカーではなく、販売メーカーであると。
そういう考えでよろしいだろうか。

 

だったら、ブレイブパーソンの下着の袋のまま、商品タグも残したまま販売して欲しいところ。あえてシュアナウの袋に入れ替えて欲しくなかった。

 

気を取り直してTバックを見ていきたいと思います^^

赤色の方を参考に見ていこうかなと思います。

f:id:search_life_work:20170804234406j:plain生地の手触りはサラサラとしていて、とても心地が良いです。
メッシュ生地です。シースルーなのでセクシー感ありますね☆
股下からお尻にかけては紐になっています。

 

f:id:search_life_work:20170804234513j:plainフロントは立体縫製がされています。

 

f:id:search_life_work:20170804234657j:plain
お尻側です。
腰の部分の三角の生地が少なめなのも私的には気に入っています。
腰回りのゴム紐、もうちょっと細めでもいいかな(笑

 

f:id:search_life_work:20170804234756j:plain
どのくらいのシースルー感があるのか分かるようにちょっと浮かせて撮ってみました。
お分かり頂けますでしょうか??

 

着用後の評価

色・デザイン

色は本当に私好みで気に入っています。カラーバリエーションは「黒・赤・青・緑」の4色があるのですが、どれも落ち着いた色味になっています。大人な感じです。

デザインもメッシュ生地のシースルー感が大人セクシーを演出してくれます。
生地のヒョウ柄っぽいデザインも良いです。
Gストリングス寄りのデザインもグッドです。
先にも書きましたが、腰のゴム紐がちょっと太めなので、もう少し細ければスタイリッシュな感じになるかな?と思いましたが、これは個人の好みの問題もありますよね。

腰の部分の三角形の生地の大きさもとても好みです。綺麗にお尻が出ます。

 

評価:〇

 

通気性・吸湿性

メッシュ生地なので通気性は良いですし、吸湿というよりもすぐに蒸発してくれます。
たとえ少し蒸れていたとしても、生地のサラサラとした質感がそれを感じさせないと思います。
べた付き感も無いです。

 

評価:◎

 

サイズ感

今回もいつものようにLサイズ(自分にとってはワンサイズ大き目のサイズ)を購入しました。
エストのゴム紐の締め付け感もなくて、丁度良い履き心地です。
フロントの生地部分は締め付ける感じはなく、ゆったり穿くタイプのものです。
もしかするとMサイズにすればジャストフィットの「キュッ」とした感じになるのかもしれないな?と思いました。
プライベートなリラックスタイムにはもってこいだと思います。
休日とか、夜の生活の時とかにね♪

 

評価:〇

 

生地の質感・伸縮性

生地はサラサラの生地なのでとても肌触りがよいです。
ものすごく心地よいです。

生地自体もデリケートな感じが否めません。
手荒れなどをしていてささくれていると引っかかってしまいダメージを与えそうです。

フロントシームなのがやっぱりちょっと気になります。
フロントシームは個人的にはあまり好みではありません。
でも立体縫製をするためには仕方のないことなのかな?

伸縮性は思ったほどありません。でも多少は伸び縮みもしますので困る程ではないのです。
上向き収納でも下向き収納でも、お好みで行けると思います。

一番の難点は「腰のゴム紐」の部分だと思います。
構造的には白い太目のゴム紐に、フロントで使用されている生地と同じものでゴムを巻き込む形にして縫い付けてあります。そしてその縫い目のところから、一度目の洗濯後よりほつれのようなものが発生しました。
耐久力は低めかもしれませんです。今後経過観察します。

 

耐久力の経過観察におきまして、約一ヶ月ほどヘヴィーローテンションで使用してみましたが、あれから「縫い目の部分のほつれ」は発生することはありませんでした。
もともと縫製時のはみ出していた生地?糸?が縮んだり、よれたりしてほつれだと思ってしまったのかもしれません。
全く問題なく使えています!!

 

評価:質感は◎、伸縮性と腰ゴムが△

 

穿き心地

履き心地は本当に満足しています。
この金額で、この穿き心地を体験できるのは素晴らしいと思います。

 

評価:◎

 

 

こちらのTバックもとても良い感じでした。
どうしても気になるのは生地の耐久力でしょうか。お気に入りのTバックに仲間入りを果たしてくれたので、長く使いたいという気持ちが芽生えてしまいました。

※先にも書きましたが、一ヶ月ヘヴィーローテンションて穿いていましたが、全く問題がありませんでした。
快適でしたし、シースルーがセクシーですし、やっぱりお気に入りです☆ 

 

以上、「シュアナウ メンズインナーセクシービキニブリーフ GストリングTバック」のレビューでした。