Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

GストリングのぞうさんTバックをセクシーに購入してみました

f:id:search_life_work:20180526134329j:plain

連日暑い日々が続きますね。
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?
熱中症にはお気をつけくださいね。

さて、前回のTバックのレビュー記事でも触れましたが、私は人生で初めて「ぞうさんパンツ」を買いました。しかもTバックの。

こちらがその記事↓

t-back.hatenablog.com

 

そして「ぞうさんパンツ」が実は蒸れないのでとても快適だという気づきを得ることができました。
それに味をしめた私は、ぞうさんTバックを着用しつつ、新たにもう1枚ぞうさんTバックを購入するということに至りました。
 

開封の儀

今回購入したのはこちらのTバックになります。

金額的には現在59円+送料というとってもリーズナブルなお値段になっております。
中国からの輸送になるので手元に届くまで少しお時間が必要となります。
色は黒、サイズはMを購入しました。

パッケージはこのような感じでした。

f:id:search_life_work:20190808223907j:plain

さすがGスト、生地の薄さがすでに分かります。
(そう、商品が薄いからね(笑)

パッケージ裏はこのような感じです。

f:id:search_life_work:20190808223916j:plain

説明書きが記載されていました。

では取り出してみましょう!
まずは正面から見た感じです。

f:id:search_life_work:20190808223925j:plain

Gスト、良い感じですね☆
竿のぞうさん部分はちゃんとポーチになっています。
気になったのは、先日買ったぞうさんパンツと違い陰嚢の部分が立体縫製になっていなかったこと。
これはちゃんと収まるの?と、見た感じそう思いました。
穿いてみないと分からないので、いそいそと写真を撮り進めます。

次は後ろから。

f:id:search_life_work:20190808223934j:plain

Gストしてます!紐パンです!
良いですね〜。セクシーですよ!
商品タグが気になるので、気になる方は切ってしまって良いでしょう。

こちら、横から見た状態です。

f:id:search_life_work:20190808223942j:plain

やはり前回のぞうさんTバックとは型が明らかに違います。
そういう違いが分かるのも楽しさの1つです。

そして生地の薄さですが。

f:id:search_life_work:20190808223954j:plain

こんな感じに透けます。
ストッキングみたいな感じですね。

 

では、待ちきれないので穿いていきたいと思います。
 

着用後の評価

色・デザイン

色はシックに黒を選びました。
落ち着いていて良いと思います。
デザインも好みのGストリングですので問題ないです。
 

評価:◎

 

通気性・吸湿性

やはり陰茎と陰嚢と分離して穿けるというのは熱がこもらないので、とてもサラッとした気分でいられるなというのがあります。
紐パンなのでお尻が蒸れるということはありませんし、ぞうさんパンツのおかげで陰茎と陰嚢の接触面も蒸れることがなく、とても快適です。
しかし、型紙の設計上なのか、陰茎と陰嚢の切り替わり部分が少し密着してしまっているようです。汗をかくと若干気持ち悪さを感じる時があります。

 

評価:○

 

サイズ感

Mサイズを購入しましたがサイズ的にはジャストサイズでした。
陰茎がつつまれてるような感じで穿けます。
そして最初に気になっていた陰嚢の部分がポーチになっていないけど収まるの?という疑問ですが、やはり少し問題があるようです。

前回のぞうさんTバックは陰嚢の部分もちゃんとポーチ状になっていて、しっかりと分離することが出来ていました。生地余りもおこしていましたけれど生地自体が伸縮性のあるものですのでそんなに気になるものではありませんでした。

今回のTバックでは、陰嚢部分はポーチ状になっていません。
平常時ではジャストサイズで上手く収まっているのですが、勃起するとそちらに生地がひっぱられてしまい、陰嚢の脇の部分がはみ出してきます。
型紙の改善の余地があるかなと思います。

 

評価:△

 

生地の質感・伸縮性

生地の質感はサラサラとしていて良いです。程よい透け感も良いです。
生地の素材については商品ページにも商品タグにも記載がありませんが、どこからどう見ても化学繊維で構成されていますので、化学繊維が苦手な方にはお勧め出来ません。
伸縮性もほどよくあります。勃起してもその大きさに耐えてくれます。 
ただ、割と顕著に伸びやすい方向と伸びにくい方向があります。

評価:◯

 

穿き心地

穿き心地は蒸れないのでとても快適です。
そしてぞうさんパンツのもう1つの良いところは前回も書いたように、陰茎が包まれている感じがあるので気持ちがほっこりするということです。癒されます。

今回も例によってトイレ問題が勃発しました。
トイレの後、陰茎をぞうさんポケットにしまうのが大変です。
とてももたつきます。しかも何故か前回のものよりももたつきます。
きっと生地の伸縮方向(縦伸び、横伸びの伸び率の違い)が影響しているのではないかと推測します。
私としては陰茎をしっかり奥まで入れたい派です。
もちろん先っちょの方だけをポケットに入れて終わりということも出来ますし、その方が手間もなくて簡単なのですが、生地がずいぶん余った感じになりダサいです。
なによりせっかくのぞうさんパンツの特性を生かしきることができません。
ですのでぞうさんポケットには陰茎をしっかり奥まで入れてあげるというのがベストだと思います。
その為にはポケットを少し引っ張って広げたりたぐり寄せたりなどのテクニックが必要になります。
もたもたと弄んでいるうちに勃起してしまったりしますので、逆に穴には入れやすいのですが、トイレの個室からしばらく出られないという事態に発展しかねません。
ご注意ください。 

 

評価:ポケット収納において△

 

おわりに

メンズTバックぞうさんパンツタイプ第二弾でした。
トイレ事情さえ気にならなければ、とても機能的に快適なパンツだなというのが私個人の見解です。
夏の陰部の蒸れが気になる方は、ぜひ一度お試し下さいませ。
また、ご感想などをお寄せいただけると参考になりますのでよろしくお願い致します。

 

それではみなさま、今日も良いTバックライフを♪