Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログを立ち上げてみました

初めまして。

Tバック男爵こと「かたつむり」です。

 

ついにメンズTバックについて語るブログを立ち上げてしましました。

私は「人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ」を運営している中の人なのですが、ある日メンズTバックに目覚めて以降ずっと穿き続けています。

 

最初にTバックについて触れた記事はこちらでした。


まだこの記事を書いてから1年も経っていません。
ですが、私の身も心もTバックに持っていかれてしまっています。

 

それだけ「Tバック」という下着そのものが私にとって多大なる影響を与えてくれたことになります。

 

最初の記事を書いてから1年も経っていないということは、Tバック歴もまだ1年未満という初心者と呼ぶに等しい立場なのかもしれませんが、何種類かのTバックを試しました。

 

穿き始めたころはむずがゆい感じがしてなかなか体が慣れませんでした。
ですが、穿き続けていくともうやめることが出来ないくらいに馴染んでしまっていました。

 

快適なフィット感と、程よい気分の高揚感をもたらしてくれます。
今後、私の考える「Tバックに対して感じたこと」を順番に記事にして行きたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

 

今まではTバックのレビュー記事などは「人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ」で書き綴っていましたが、今後購入したTバックからはこのサイトで書いていこうかと考えています。

 

メンズTバックが人生に刺激を与えてくれたらいいなと願いながら、このエントリーを終わりたいと思います。