Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

ノーパンのリラックス具合が病みつきになるというお話

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

以前の記事でこのようなことを書いたことを覚えていらっしゃるでしょうか?
もし「この記事を初めて読むよ」という方は、まずはこちらを読んで頂ければ幸いです。
意外と快感!ノーパンにステテコというスタイル。

t-back.hatenablog.com

 

そう、これは今年(2017年)の夏のことでした。
私はこのノーパンにハーフパンツ、もしくはノーパンにステテコというスタイルが物凄く開放感があって気持ちが良いということに気がついてしまいました。

何も穿いてないからこそ味わえる開放感、リラックス感。
ストレスから解放してくれるような感じすら受けました。
特に就寝時(睡眠時)にノーパンスタイルでいることの楽さは病み付きになってしまいました。

私はTバック生活とノーパン生活の2足藁を履くことになったのです。

それでは2017年11月現在の私の生活スタイルをご紹介したいと思います。

 

ノーパン生活の今の私

ノーパンがとてもリラックス出来ることを知った私は、お風呂上りから翌朝までは基本的にはノーパンにハーフパンツか、ノーパンにステテコで過ごしています。
時々お風呂上りにもTバックを着用することもあるのですが、その頻度が少なくなってきました。
穿くとしても緩めに穿けるTバックを選んでいます。
夜は締め付けられないスタイルが気持ちがいいです。

これから寒くなる季節です。
さすがにハーフパンツやステテコは厳しくなってきました。
暖かめのトレーニングパンツ?スウェットパンツ?にノーパンというスタイルでも、もしかしたら大丈夫なのかな?と思い始めています。
今試し始めているところです。

 

Tバック生活の今の私

夜寝ているときはTバックを穿いていない事が増えてきました。
寝ているときはノーパン確率高いです。
Tバックを穿くタイミングとしては、朝起きて、ご飯を食べてそして身支度を整えるときに「さて!今日は何色の、どういうタイプのTバックで行こうかな?」と下着選びを楽しみます。
間違いなく下着ライフを楽しんでいると自分では思っています。

毎朝、今日はこれで行こう!と決めたTバックと1日を過ごします。
下着に足を通すとき、気分の良さを感じます。
当たり前であって当たり前でない、そんな毎日です。

 

Tバックを穿き始めて2回めの冬がもうすぐやってきます。
今年はどんな冬になるのでしょうね。
楽しみです。


それでは皆様、今日も良いTバックライフを♪