Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

奥様がメンズTバックを理解してくれない!そんな時どうすれば?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

先日、当ブログの読者の方からこのようなコメントを頂きました。

さて、妻帯者の悩みは洗濯です。
奥様がTバックに理解がないと、会社に持っていって洗濯するワケにもいかないので、コインランドリーに足を運ぶのが一番のようです。
書いていて寂しくなります 皆さんはどうしてるのですか?

記事にさせて頂くことへの許可も頂きましたので、ここで読者の方からのご意見をコメント欄にお寄せ頂けたら良いなと思います。

なかなかメンズTバックという分野が世間に浸透していないので、このブログもたくさんの方に見て頂けている訳ではないのですが、少しでも多くの方に読んでいただいて「どうしているのか?」という問いかけに対してのコメントが頂けると非常に嬉しいです。 

 

さて、ここからは私の想像になるのですが、もし自分の妻がメンズTバックに理解をしてくれなかったらどうするか?というのを書いてみたいと思います。
ちなみに現実の私は独身です。もちろん子供もいません。
ですので完全にフィクションになりますが、お付き合いくださいませ。

 

ある日Tバックを穿き始めたら妻から白い目で見られた

結婚して5年。
妻とこれまで仲良く過ごしてきた。
料理と洗濯は妻が担当、私は部屋の掃除、トイレ掃除、お風呂掃除など、家のメンテナンスを担当してきた。

ある日私はネットサーフィンをしていてメンズTバックという世界があることを知った。
その日は購入せずにパソコンを閉じたが、その衝撃が忘れられなくてずっと頭のなかに残っていた。

これまで私の下着のスタイルは、男性では一般的なボクサーブリーフだった。
特に不便だったこともないし、別に下着でおしゃれ?なんてことも考える余地すらなかった。
だけれど、メンズTバックの世界があるのだと知ったその日から、気になって仕方がないという状態になった。

穿いてみたらどんな感じがするのだろう?
ドキドキするのかな?
妻にも夜の時間に楽しんでもらえるのかな?
いろいろな想像が駆け巡った。

悩み続けて1ヶ月が経った頃、私は某通販サイトでメンズTバックを購入していた。
届くまでとってもワクワクしていた。
いつもネット通販で買い物をしていてもこんなワクワク感は感じなかったのに、何か特別な物を買った時のような楽しさがあった。

そして、ある日の夜。
その日は久しぶりの妻との夜の時間を過ごすと約束した日だった。
先にお風呂を済ませた妻は寝室でくつろいでいる。
私はお風呂から上がり、用意していたTバックを脱衣場で身につけた。
「お、ぴったりだな!これはなんだか楽しいぞ!」と一人その姿に酔いしれていた。
これなら妻も楽しんでくれるに違いない!
そう思い私は寝室へ向かった。

 

久しぶりにゆっくりと過ごす二人の時間。
会話も楽しみ、じゃあいよいよこれからとなったとき。
私のTバック姿を見た妻は目を見開いた。
そしてその後、興ざめしたかのように白々しい目で見つめてくるのだ。
私はどう弁解したらよいのかということだけで頭がいっぱいになったが、弁解も何も悪いことは何もしていないんだし・・・と、頭だけがぐるぐる回転し言葉が何一つ出てこなかった。 

妻は完全に引いていた。
そういう下着には全く興味を示さなかったのた。
せめて笑ってくれたら私も救われたというものなのだが、受け入れがたいものだったようだ。

 

それからと言うもの、妻との行為の日にはTバックを穿くことはなくなった。
しかしメンズTバックの穿きやすさの魅力に囚われた私は日常的にTバックを穿くようになっていた。
そして妻には「下着は自分で洗ってね」と言われるようになっていた。
妻と仲良く過ごしてきた日常に小さな亀裂が生まれてしまったようで、つながりの寂しさを感じている。

私は毎日、自分の穿いた下着は自分で洗っている。
一日の疲れをお風呂で洗い流すと同時に、お風呂で下着も洗っている。
身も心もパンツも綺麗になるということだ。

心の虚しさだけを残して。

 

 

男性の意見も女性の意見ももっと教えて欲しい

如何だったでしょうか?
創作エピソード。

なんとか書けるものですね(笑

  • 既婚されてみえる方でメンズTバックを愛用されてみえる方
  • 妻子持ちの方でメンズTバックを愛用されている方 
  • 旦那がメンズTバックを穿いているという妻の方

この3パターンでどのような意見が出てくるのか非常に興味深いです。

洗濯をする場所、一緒に洗うのか別々に洗うのか。
洗濯を干す場所、外に干すのか中に干すのか、こっそり干すのか。
カミングアウトは?妻だけ?子供にも?それともこっそり??
旦那さんが突然Tバックに目覚めたら、その時妻は!?

というような。

私は結婚をしていませんので妻はおろか子供もいませんし、彼女もいません。
実家暮らしなので洗濯物に下着が出てこないことに親は不信に思っていることでしょうが、きっとばれていることでしょう。
Tバックはお風呂で洗って、自室で干しています。なるべく目のつかないようなところで。でもまあ普通に目には止まるでしょうけれど。

 

このブログがきっかけになっていろいろな意見が集まると嬉しいなと思っています。
ロム専のそこのアナタも!!
ちょっとTバック事情をコメント欄に残してみませんか??(笑

 

 

それでは皆様、今日もよいTバックライフを♪