Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

食べるとすぐにお腹を下す体質なので、なにかと困っている件。

f:id:search_life_work:20191028220418j:plain

みなさま、どうもごきげんよう
Tバック男爵です。

仕事が忙しくて更新がとってもスローリーな感じになってしまっています。
ですが、仕事があるのは有難いことだと思い、日々頑張っております。
もちろん、下着はTバックを穿いて。

 

さて、もう随分と長い間「体づくりをしていこう」と言っている割にはいっこうに体型が変わる気配がありません。
体重の変化も減ることはあっても増えていくことがありません。
放っておくと下手をすると減っていきます。

現状、私の体力作りと言えば、
・会社の昼休みに軽い散歩をする。
・夜、少しだけストレッチをする。
が主な運動です。
運動というのもどうだろうか?というくらい少量ですが、日々デスクワークで座りっぱなしの私からすればなけなしの運動です。

たまに鉄アレイなんかを持ち出して「よし筋トレだ!」
たまにスクワットをして「よしお尻を鍛えるぞ!」
などとやるのですが、3日坊主もいいところです。
それを何度となく繰り返しています。
続きません。
本当に筋金入りの運動嫌いです。

そして何よりも私の体を困らせているのは胃腸の弱さです。
かれこれ20年くらいの付き合いになってきた「過敏性腸症候群」と近年辛さが増してきた「胃の不調」です。
過敏性腸症候群は下痢型で、朝から午前中にかけてがもっとも酷いです。
食べるとすぐにお腹を壊し始めて、3回は必ずトイレに駆け込みます。
からしんどいです。
薬を飲みながらなんとかだましだまし生活をしています。

念のため、昨年の夏に大腸内視鏡検査をしまして、そのときの結果としましても大腸には所見異状なしとのことで安心した次第ですが、食べてお腹を壊すというのは辛いものがあります。

さらに、胃の不調も相まって、ことあるごとに胃が気持ち悪かったりキリキリしたりするので食事も楽しめません。
旅行に行っても胃腸が気になってしまって、気軽に買い食いなども出来ない始末です。
もっと楽しみたいのに。。。

胃の不調も一応調べてもらったほうが良いかと思い、近々胃カメラの検査をして頂く手はずとなっております。

胃のほうにも問題がなければ、本当に生活習慣かもしれませんし、食べ物を変えないといけないのかもしれませんし、何をどう変えていったら良いのか、正直私一人では考えがまとまらない状態です。

胃腸がしっかりしないと、体に思うように栄養分も行き届かず、体もしっかりしてこないことでしょう。
何せ太ることも出来ないので過度に運動すると、より痩せてしまうという悪影響を及ぼしかねません。

よく食べ、よく運動し、よく寝る。
これが普通にできるようになれたらいいのになと夢にみる日々です。

 

健康な体は宝です!
大切にしてくださいね!!!

 

大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品