Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

お尻の割れ目にズボンが食い込んでいる女性はセクシーだよね

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

今日のコラムは女性が読んだら「この人何言ってるの?引くわぁ~。」ってなる感じのものです。
女性の方はUターンでお願い致します。
※女性の読者少ないと思うけれど。

男性同士でお酒を飲みながら下世話な話をしているというテイでお付合い頂けたらと思います。

 

元々巨乳好きだったのに、いつの間にか巨尻好きになっていた

もともと私は何フェチだったかというと脚フェチでした。
それは今でも変わらないのですが、おっぱいかお尻か、という2択を迫られると「おっぱい派」でした。
綺麗な女性の胸には目がいってしまうものです。
男ってそういうもんでしょ!?

それはいいんです。

20代は完全におっぱい好きでした。
しかし、30代になり、大きなお尻の女性と知り合い、その方のパンツスタイルがいつもお尻の割れ目に食い込んでいる様子を見たとき、心を奪われました。
お尻とは!こんなに魅力的に見えるものだったのか!と。
まさに青天の霹靂。

いつ間にか、というかこれがきっかけでお尻フェチにもなってしまいました。
そして残念なことに小さなお尻には全く魅力を覚えなくなってしまいました。フェロモンが足りない!!
そういうことです。

 

お尻にパンツが食い込んでいるということはその下着はもしかして?

パンツスタイルのその女性。
お尻のラインがものすごく綺麗に出ているのです。
芸術的なくらいにエロスとフェロモンに満ち溢れ男心をくすぐってきます。
あなたはヴィーナスか!

お尻のラインが綺麗に見えていることの1つに下着のラインが出ていないということが挙げられます。
街中で女性のファッションがたまたま目に留まる時、ありますよね?
タイトなパンツスタイルの女性のお尻が段尻になっていることもしばしばあると思います。
言い方が悪くなってしまいますが「おばちゃん」というイメージが付いてしまいます。
実際にそれなりにお年を召されたマダムだったりします。
もったいないなぁという感じがします。

いや、世の中にはきっとその段尻がいいんだ!というフェチな男性もいると思うので全否定をすることは出来ません。
その方々の生きがいを奪ってしまうことにもなりませんから(大げさ。

でも20代の女性のお尻に段尻が付いていたら、ズボラかな?
とか思ってしまうようになりました。
そんなこと、今まで思うこともなかったんですけれどね。

そして綺麗にお尻を見せるなら!
魅力的なお尻として存在感を現すなら!
そうです。ご存知Tバックです!

お尻のラインがとても綺麗に出るので本当に美しいのです。
女性の綺麗さが全面的に現れるのです。

パンツスタイルでお尻の割れ目に見事に食い込んでいるその女性も下着のラインがないということはもしかしてTバックを穿いているのでは??
という想像力を掻き立てられます。
そういう想像をしてしまった時点で、もうそのお尻の虜になってしまっているのです。
もしかしたらガードルパンツかもしれないけれども。
でもあれだけ食い込んでいるならTバックであって欲しいとさえ思うものです。Tバックだったらいいな。穿いているとしたらどんなTバック穿いているのかな?とか。
変態です。
厨二病患者の末期です。

そういう想像をしてテンションが上がっちゃうものなのです。
男ってバカですよね⭐︎
学生風に発言すると「マジエロい!マジ可愛い!マジ卍!」という感じでしょうか。

 

パンツがお尻に食い込む人とそうでない人がいる

世の中の女性全員が、タイトなパンツを穿いたとしましょう。
ですが、お尻の割れ目に食い込む人と食い込まない人がいます。
どのくらいの割合で存在しているのかは分かりません。
全然食い込まないタイプの方もみえますし、ものすごく食い込んでしまうタイプの方もみえます。

この差って何?

骨格でしょうか?
肉付きでしょうか?
筋肉量でしょうか?
形でしょうか?

何が理由なのか分かりませんが、いい感じで食い込んでいます。
理由をご存知の方は情報提供お願い致します。

タイトなパンツスタイルでお尻に食い込まないタイプの女性の方は、お尻の両サイドはラインが綺麗にでているのだけれど、割れ目の部分だけ「パンッ」と生地が張っている感じになるので、食い込むという現象が起きないんですよね。
橋渡し現象とでもいいましょうか。

いやー、不思議。

 

終わりに

今回はちょっと変なテンションのコラムでしたね(笑
男性の皆様、こんかいの記事みたいなケースはあるあるでしたでしょうか??

それでは今日はこの変で。
今日も良いTバックライフを♪

 

尻トレが最強のキレイをつくる

尻トレが最強のキレイをつくる

  • 作者: Testosterone,Miharu
  • 出版社/メーカー: U-CAN
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
美尻トレ 究極のヒップメイク

美尻トレ 究極のヒップメイク

  • 作者: 岡部友
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: 単行本