Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

男性器に水ぶくれが出来たので、悩んだ末病院へ行った。そう、Tバックを穿いて、ね。

f:id:search_life_work:20170811185120j:plain

ブログのネタになるだろうし、一度はTバックを穿いて泌尿器科を訪れるという経験もあっていいかもしれないな。

そう思っていることがありました。

でも出来れば病気になりたくはないですし、男性器を見せなければならないという恥ずかしい状況は経験したくはないものです。
こう見えてデリケートな性格なので、羞恥心高めです。

しかし、その時は思った以上に早く訪れてしまったのです。

 

 

ある日、男性器に水ぶくれが出来てしまった

突然の出来事でした。
夜、一日の疲れを取るための至福のお風呂の時間。
その至福の時間が恐怖の時間へと変貌を遂げました。

体を洗っている時でした。
男性器もいつものように洗っている時、違和感を得ました。
「なんか腫れている!水ぶくれができている!」
気持ちは一気に不安と焦りで覆われます。
「え?病気?何かあったっけ?」

しかし私はもう長年彼女のいない独り身。
夜遊びもしないので性交渉もありません。
病気が移されたということは考えられません。

そうなるとこの腫れの原因は一体何?

傷が付いた?
細菌が入った?
変な病気?

不安と恐怖で頭の中が高速回転です。

 

とりあえずしばらく様子を見ることにした

その日はとりあえず寝て過ごすしかありません。
なんにしろ夜です。病院はしまっています。
夜間診療が必要なほどの緊急性はなさそうですし。
とりあえず一晩様子をみることにしました。

翌日早朝。
やはりまだ腫れは残っていますが昨晩ほどの酷さはありません。
もしかしたらしばらく様子をみていれば徐々に治っていくものなのかもしれない。
そう考えることにして病院という選択肢を一旦頭から消すことにしました。

腫れている箇所はカリ下の包皮の一部分がぷくっと。
場所が場所だけにやっぱり恥ずかしいですからね。
人に見せられる場所じゃない。

 

2週間くらいもやもやしながら生活していました

ある程度のところまでは回復しましたが、綺麗に治るところまではいきませんでした。
治らないとやっぱり不安になります。
やっぱり病気?細菌が中で化膿している?などと良からぬことを考え始めます。

ネットの検索で「男性器 腫れ」だとか「男性器 水ぶくれ」などと、いろいろと検索キーワードを変えながら調べました。
カントン包茎だと腫れる事例もあるみたいですが、そうではないし。
などと調べまくりましたが、結局自己判断では不安は払拭できません。

 

意を決して病院へ行くことにしました。

 一応Tバック男爵として、Tバックを穿いて泌尿器科へ行くことにしました

ある意味プロ根性だと、私は私に敬意を表したい。
恥ずかしがり屋でデリケートな私がわざわざハードルを自分で上げて病院へ行ったことに。
バカだと言われようが、そんなのどうでもいいと言われようが、私は頑張った。

お医者さんに男性器を見せるだけでも恥ずかしいというのに、わざわざTバックを穿いていこうとするなんて。

しかし、過激なTバックを穿いていくのは病気を疑っているのに場違いすぎるというか、さすがに頭悪い気もします。
ですので、スポーツタイプのTバックを穿いていくことにしました。
これなら大丈夫でしょう。 

(ブロス)BROS 【ブリーフ Tバック ハイレッグ】 GF2016 ブルー L

(ブロス)BROS 【ブリーフ Tバック ハイレッグ】 GF2016 ブルー L

  • 出版社/メーカー: BROS
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

いざ、診察

正直かなりビビっておりました。
みられることの不安と、変な病気だったらどうしようということへの不安。
自分の順番が回ってくるまで不安で仕方がありませんでした。

ついに自分の順番が回ってきました。

お医者さんと女性の看護師さんがいらっしゃいましたが、女性の看護師さんは準備だけ整えると裏の部屋へと入って行きました。

配慮が行き届いている!!

 

看護師さんもそばにいて見られるのだろうと思っていた私にとって、この配慮はとても素晴らしいものでした。
女性に見られる不安がなくなりかなり安心しました。

そしてお医者さんは男性の方でしたが、とても気さくな雰囲気を作り出して頂ける方で、こちらの方もベテラン感がありました。
安心感のある雰囲気作りができていて、この病院に来て良かったと思いました。

診察の時に、お医者さんにTバックも男性器も見られた訳ですが、サラッとした感じで普通な診察でした。
Tバックに関してはスルーです。(いや、まぁ当然だとは思うけれど。)

 

肝心な男性器の水ぶくれの件ですが、悪いものではないということでした。
病気とかではなく、一過性のものなので経過観察で大丈夫だとのことでした。
そうですか、安心しました、私。

 

場所が場所だけに不安なら病院へ行っておいたほうがいいです

男性器という場所が場所なので、たいへんデリケートです。
放置しておいて治れば良いのかもしれませんが、気になって夜も眠れない!というくらい不安に駆られているのならば一度病院に行ったほうが安心は得られると思います。
病院に行くまで、相当葛藤もあるんですけどね。

 

今日はそんなエピソードでした。