Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

【Youth】セクシーボーダーパンツ ワイルドタイプ を久しぶりに穿きました。

久しぶりの投稿です。
お久しぶりです。Tバック男爵です。

先日の西日本の豪雨、本当に酷いものでしたね。
「いつもの大雨」という感覚では全然なくて、各地で多くの爪痕が残りました。
みなさんの地域では大丈夫だったでしょうか?
無事に暮らせていますか?

そんな大雨が過ぎると、まるでそれが無かったことのように一気に梅雨明けし蒸し暑さが襲ってきました。
夏が、やってきました。

 

夏が、来た。

という実感がまだ全然なくて、それでいて既にメンタルは疲れてしまっているような状況。
これではいけない。へこたれている場合ではない。

ちょっと気合を!!!

 

そう思ったので、いつもは眠らせているここぞとばかりのTバックを選び穿きました。
それがこちら。 

色は黄色。サイズはXLです。
購入したのはちょうど2年前の7月です。
もう2年も経っているのですね。少々感慨深いものがありますが、そんなことを考えているとまたナイーブになってしまうので、今は忘れましょう。

 

色は黄色、と言っても蛍光色の黄色です。
この明るいイエローは気持ちを明るくしてくれます。
鮮やかな黄色っていいですよね!

そしてシースルーとそうでない部分がボーダーになっている生地ですので、セクシーです。
これを穿いたら気持ちが元気になる!
そういうTバックです。

おかげで今日1日、無事に終えることが出来ました。
今年の夏の始まりは、このTバックとともに過ごすことになりました。

 

このTバックはなかなかのローライズですので、普段はMのワンサイズ上のLを買っている私ですが、さらに上のXLを購入しました。
それが私には正解だったようで、ジャストフィットで穿けています。
あ、もちろん大きくなった時などはキツくて困ります。
冷静に穿いてくださいね(笑

もう1つ難点は生地の質です。
ゴワゴワしています。
硬い生地の質感なので、弱い肌質の方は要注意です。
さらに硬い生地の質感なのに、シースルー部のメッシュは引っかかりにも注意が必要です。
うっかり引っ掛けてしまうと穴が空いてしまいます。
私は小さな穴を開けてしまいました。これ以上大きくならないように・・・と思って大切にしています。

 

それでは皆様、今年の夏も元気にTバックを穿いて過ごしましょうね!!