Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

第5回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その4」

f:id:search_life_work:20170811185120j:plain

去年のGWの記事にこのようなことを書いていました。
ゴールデンウイークにTバックを穿いて旅行へ!!・・・とは出来なかった。

t-back.hatenablog.com

 

そうです。
私は友達との旅行でTバックを穿いて出かける事を躊躇し、トランクスで出かけていました。
あれから1年。
今年もGWがやってきました。

 

この1年間、私はTバックを穿いて温泉へ行くということを3回行いました。
なんかもっとたくさん行ったような気がしていますが、数字にすると3回。
ですが0回だった回数が3回にカウントされたというのは大きな一歩です。

今年のゴールデンウィークTバックで旅行に行くしかない!!
腹を括りました。

 

昼間は普通に観光を楽しんで、夜は温泉へ。
さすがゴールデンウィークです。
温泉の更衣室にはまぁまぁのお客さんの数がいらっしゃいます。
友達はさっさと服を脱いで温泉に入りに行きました。
私もしれっと服とTバックを脱いで温泉に入りに行きました。

今のところ誰かに見られた感なしです。
現実は、こんなもんです。
そのほうが私も意識しすぎないで居られるので楽な感じです。

 

温泉で体が温まったところで再度更衣室へ。
Tバックを穿いたところで、斜め後ろから小学生らしき男の子の視線を受けました。
なかなかのガン見です。
興味を持ててもらえただろうか?
Tバック普及の為の礎になって頂きたい。

 

それよりも友達からの反応は何かないのだろうか?
と、注意して気を配っていましたが全くの無反応。

チラ見はしたのかな?いや、気がついてないのかな?
別にどうでもいいという感じだったのかな?
などと勝手な想像を巡らせていました。

 

思ったよりも平気?
うん、これなら来年も別にTバックで旅行に出かけても大丈夫そうな気がする。
そう感じた今年のゴールデンウィークの旅行でした。

 

穿いて行ったTバックはこちら(私のは色はピンク)。
肌触りとフィット感が心地よいTバックです。