Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

今年はメンズのお尻トレーニングを重点的に推し進めたいと思います。

f:id:search_life_work:20180526134333j:plain

皆様、あけましておめでとうございます。
Tバック男爵です。

2019年へと移り変わりましたね。
平和な年明けを迎えられましたでしょうか?

私もほろ酔い気分で無事に年明けを迎えることができました。
落ち着いた心持ちで新年が迎えられるというのはいいことですね。
そして気がつけば元旦も終わりです。

今日の昼間は近場に少しだけ出かける用事があったので、近所だからまぁいいかとTバックとスウェット上下というラフな状態で出歩いたら、見事にスウェットが風を通してきまして、お尻がスースーでした(笑
ですが、穏やかで静かな住宅街は、新年の落ち着きすら感じられて心地よかったです。

 

さて、コツコツのんびりと更新しているブログも気がつけば今年の2月で満2年を迎えることになります。
いつも読んでくださりありがとうございます。

 

しかし私は真面目な性格ですので、何か特別なことをしようにも、特別なアイデアはありませんので、3年目もコツコツといきたいと思います。

まずはその今年のコツコツの第一弾としまして、去年挫折?した登山4回を別の形に変えて挑戦したいと思います。

根本的にあるのは「Tバックの似合う体づくり」ですので、そこに結びつくことができればよいと思っています。

 

というわけで、今年は「お尻のトレーニング」を重点的に推し進めて参りたいと思います。
女性がセクシーで女性らしいボディラインを求めるように、男性も男性らしいボディラインを求めるというのも悪くないと思うのです。

「自分の体のライン」というものに無頓着だった私が、そういうものに興味をもって、去年はわずかーーーーに挑戦したのですが、ほとんど変わらずでした。

ストレッチやスクワット、筋トレなど、気がついた時に行ってはいたのですが、体つきが変わるほどにはなりませんでした。

今年はまずプチマッチョを目指します(笑
キュッと引き締まったお尻を手に入れます。

 

それでは皆様、今年も張り切ってTバックライフを楽しみましょう☆ 

セクシー氷の糸 跡がない な男のパンツ 下着 三角ズボン男性肌着 ビキニ

セクシー氷の糸 跡がない な男のパンツ 下着 三角ズボン男性肌着 ビキニ

  • 出版社/メーカー: NOD GOGO
  • メディア: ウェア&シューズ