Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

新しいTバックを買ったら、穿く前に最初にしておくこと。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

Tバックに興味のある紳士淑女の皆様、ごきげんよう
Tバック男爵です。

このブログを見てTバックの購入に踏み切ったよ!
なんていう方がおみえになりましたら光栄でございます。

皆様は、購入したばかりのTバックを穿くとき、どのようにされていますか?
今回は我流ではありますが、私が新しいTバックを購入したときに行っている作法のようなものをまとめたいと思います。
半分ジョークのようなものですので、気軽に読んでいただけたらなと思います(笑

 

1.お風呂に入って体を綺麗にすること

まず間違いなく最初にやっておきたいのはこれです。
身を清めておきましょう。
だってせっかく新しい下着を買ったんですもの。
体が汚れた状態で穿きたくはないはずです。
体をきれいに洗ってから、新しい下着の感覚を身も心もプレーンな状態で感じましょう。

 

2.ムダ毛のお手入れをすること

ムダ毛の処理については個人差があると思いますので、ここはすっ飛ばす方もおみえになると思います。
私も最初はしていませんでした。
最近になって(Tバックを穿くようになって1年後くらい経過し)少しだけ処理をするようになりました。
ハミ出さないように、周辺だけすこし処理をしています。
ムダ毛の処理については今のところ下記コラムを宜しくお願いします☆

メンズTバックを穿くときのムダ毛のお手入れについて

t-back.hatenablog.com

 

3.穿く前のドキドキ感を味わうこと

これもとても大切です。
欲しかったものを手に入れた時のドキドキ感やワクワク感。
そして自分がこれから変わるんだよっていうドキドキ感やワクワク感。
そんなプラスのエネルギーが心の中を満たしてくれると思います。
自分を認めてあげて、自分を肯定してあげましょう。
Tバックを穿くことに後ろめたさは必要ありません。
自己肯定感の低いそこのあなた!!(あ、私のことだった)
心を前向きにTバックを穿きましょう!

 

まとめ

新しいTバックを購入したら、穿く前にこの3つはやっておきたいですよね!
気持ちも装いも新たにフレッシュな時間を楽しめると思います。
ぜひやってみてください☆
いずれここにスキンケアの項目がプラスされることを夢見ています。

 

それでは皆様、今日もよいTバックライフを♪