Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

ゴールデンウイークにTバックを穿いて旅行へ!!・・・とは出来なかった。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

去る2017年5月のGW。
私は友人と旅行に出かけました。

旅行当日の朝。
よし!Tバック男爵たるものTバックで旅行へ行かねば!!

 

一度はTバックを穿いたのです。
しかし。
頭に過るのはホテルでの着替え。
浴場の更衣室で刺さるであろう周りの視線。
ただその1点。

まだ私にはその視線に耐える勇気はない。らしい。
非常に悔しい。
「人目を気にしてしまう」という弱気な性格なため、なかなか克服出来そうにはありません。

 

結局のところ、お久しぶりですこんにちは「トランクス」くん。
トランクスの穿き心地ってこんな感じだったっけ?
というゴワゴワ感。
さらにスキニーパンツとトランクスの相性の悪さ。
トランクスの生地が上手いことスキニーパンツに入らなくってしわくちゃに。
あー、めんどくさい。
こんなにもめんどくさかったんだっけ?

せめてボクサーブリーフにしておけばよかったと、家を出てから思ったのだけれど時すでに遅し。

1泊2日の旅行はトランクスで過ごすことになりました。

案の定、脱衣場ではメンズTバックを穿いている男性の方と出会うことはなく、やはり一般的にはトランクスやボクサーブリーフが多いようで。

そして、お父さん方のトランクス率は高かったな。
ボクサーブリーフもほとんど見かけなかったくらいです。

人目を気にしてしまう場合は、溶け込むのに最適なトランクス。
こういう場でのみ安定感を発揮してくれます。

脱衣場でのTバックデビュー。
果たしてやってくるのでしょうか?

 

トランクスだとチェック柄とか水玉とか、「無難」で「地味」なデザインのが一般的なのですが。
例えばこういう。

 

ところが、トランクスで検索してみたら出てきた、こういうタイプは

(セシール)cecile 吸汗速乾ハンモックトランクス(スリムタイプ) KT-387 15 チャコールグレー LL

(セシール)cecile 吸汗速乾ハンモックトランクス(スリムタイプ) KT-387 15 チャコールグレー LL

  • 出版社/メーカー: cecile(セシール)
  • 発売日: 2014/03/24
  • メディア: ウェア&シューズ
 
(ミズノ)MIZUNO アンダーウェア ドライベクター エブリ トランクス [メンズ] C2JB6101 04 ベイパーシルバー L

(ミズノ)MIZUNO アンダーウェア ドライベクター エブリ トランクス [メンズ] C2JB6101 04 ベイパーシルバー L

  • 出版社/メーカー: MIZUNO(ミズノ)
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: ウェア&シューズ
 
(ミズノ)MIZUNO アンダーウェア ドライサイエンス  トランクス [メンズ] C2JB5106 08 チャコール L

(ミズノ)MIZUNO アンダーウェア ドライサイエンス トランクス [メンズ] C2JB5106 08 チャコール L

  • 出版社/メーカー: MIZUNO(ミズノ)
  • 発売日: 2017/02/28
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 ボクサータイプ寄りのトランクスで、意外とスッキリしていそうで良いかもしれない?
メーカーもミズノさんのはスポーツブランドらしさを出しているスポーティーな感じです。

 

しかし、まだ私は他にもいろいろTバックを試してみたいですので、今のところこちらのトランクスの購入は保留としておきたいと思います。