Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

男のTバックに目覚めたきっかけは何でしたか?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

Tバック愛好家がTバックを穿くようになった理由。
絶対存在すると思うんです。

違いますか??ありますよね!?

しかもメンズTバックです。
何か穿くきっかけがないと選ばないと思うんです。
何も考えないで下着を選んでいるとすれば、多くは「ブリーフ」「トランクス」「ボクサーパンツ」の3タイプに分かれると思うんです。
そこには属さない、突出したカテゴライズの「メンズTバック」。


なぜ、あなたはメンズTバックを穿くようになりましたか?


「俺Tバック穿いてるんだよ!」なんて人前でさらけ出すタイプも少ないと思うので(そもそもどんな下着を穿いているかなんていう会話にはならない)、メンズTバック愛好家の方に直接「穿き始めた理由はなんですか?」なんてインタビュー出来ないのですが、物凄く興味があります☆
何か情報が共有出来たらいいなと思います。

 

 

男の子の下着の変遷

男の子の下着の変遷って大体似たり寄ったりだと思うのですが、ちょっと書いてみますね。
まずは当然のことながらおしめとか紙パンツからスタートです!
その後、キャラクター系のパンツです。お母さんに買ってきてもらいますよね。
小学生くらいになると白いブリーフが定番化します。おしっこの黄色いしシミが良い思い出ですね(笑。
中学生になると、ボクサーパンツ派とトランクス派に分かれます。お母さんに買ってきてもらうか、自分で買いに行くかし始めます。
高校生以降は、大体中学生で穿きなれたものがベースになるので、このまま大人になるまで変わらないんじゃないかなって思います。

Tバックが入り込む好きがありませんよね。
じゃあ一体どこでTバックを穿き始めるようになるのでしょうか?
不思議ですね。


基本的に女性のTバック姿に興奮を覚えるところがTバックを知るきっかけ
Tバック」という下着の存在を知ることになるのは大体いつ頃でしょうか?
水着のTバックなのか、下着のTバックなのかでもちょっとセクシー度合いが変わってきますが、おおよそ中学生くらいにはTバックというものの存在を知っているのではないでしょうか?
そしてその情報は大体雑誌から得られるものだと思います。
今はネット社会ですので、ネットからも簡単に情報が入ってくるかと思います。
そして何と言っても思春期です。
そりゃあもう興奮するでしょう。
プリッとしたお尻に食い込む布切れ。
見えそうで見えないギリギリ感。
興奮しましたよね?(^~^)

 

 

自分で穿こうと思った理由

さて、ここからが本題です。
自分でTバックを穿き始めた理由。
女性のTバック姿に衝撃を受けたから」に他なりませんでした。

もう少し細かく理由を付け加えないと「それだけのことで?むしろ今更?」と言われかねないので付け加えますね。
まず最初に伝えておかなければならないのは、私は尻フェチでは無かったということです。
尻フェチでは無かったので、下着によってお尻がどう強調されていようとたいして興味はありませんでした。

しかし、ある日「手を出すことは叶わないけれど気になる女性」がTバックを穿いていることに気が付いてしまったのです。
そう、ただ偶然の出来事で。不可抗力というやつです。
別に他の誰かが穿いていたとしても気にはならなかったことでしょう。
「その人」が穿いていたという事実と、チラッと見えた感じがとても似合っていたということ。
それこそ思春期の少年の心に戻ってしまったような衝撃です。


ここで1つ出題です。
好きな人や気になる人に近づくために取る行動心理はなんでしょうか?

 

答え>同化
例えば、芸能人にファンの人がいたら同じものを着たいとか、同じ体験をしたい、とか。
例えば、恋愛中の男女が同じ音楽の趣味を持ちたいとか、同じスポーツをしたい、とか。
そういう心理です。

 

私の場合別にその女性に近づく必要はないのですが(もともとそういう関係にはならないし、なれないので)、ちょっと体験してみたいという心理的欲求が芽生えてしまったのです。

 

つまり、それが私がメンズTバックに目覚めた理由です。
もしかすると逆に珍しいパターンかもしれません。
女性が読んだら叩かれるかもしれませんね。

 

 

実際に穿いてみて刺激を受ければ目覚めてしまう

Tバックを穿いてみても、目覚めなければきっと「履き心地の悪い下着」として脳が感じて体との相性が悪いものになることでしょう。
でも穿いているうちに「あれ?なんか?いいかもしれないぞ?」ってなったとき!
そう!そこですよ!ターニングポイントは!
そう感じ始めたら、もうちょっとだけ穿き続けてみましょう!
それはメンズTバックへの目覚めかもしれません。

 

お尻の割れ目はTバックの聖地。

 

なんかカッコいいこと言おうとしましたが、意味が分からない発言になりました。

 

 

あなたがメンズTバックに目覚めた理由は何でしたか?

私のメンズTバックへの目覚めはこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?
もし宜しければ、コメント欄などにメンズTバックに目覚めたきっかけを投稿して頂けると嬉しいです。
私も勉強になります!!
お待ちしております☆