Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

今年も暑い夏がやってきましたね!Oh!Baby!

f:id:search_life_work:20171220223843j:plain


ブログを書くのは1年とちょっとぶりになってしまいました。
お久しぶりです。こんにちは。Tバック男爵です。

一度ブログが書けなくなってしまうとなかなか一歩を踏み出す事が出来ないものだなということを改めて身に染みております。
こうして放置していったブログがいくつあることか…。

今日は珍しく「書く気持ち」になれたので、ずっと書けないでいたネタを書いてみたいと思い立ちました。

 

2021年の梅雨入り、早かったですよね。
といっても地域差はあるので、関東以北は平年より遅かったみたいですが、私の住んでいる地域では平年より21日も梅雨入りしたということで、長梅雨になると嫌だなと思ったものです。

そして梅雨明け。ほぼ平年並みの梅雨明けのタイミングとなり今年も暑くなりすぎるであろう夏が始まりました。
早速お肌がベタベタとしていて不快感を得ております。
ですが、Tバックを穿いているおかげで、腰回りの熱がこもらなくて快適、快適。
ボクサーパンツを穿いていた頃は熱がこもりがちでした。

 

でもまぁ、1日が終わるころとなりますと、首や腕、脚、あちこちベタベタしていてシャワーなりお風呂なり使ってスッキリするわけなのですが、ここで今回ご紹介するこちらの商品!
(これがずっと書けないでいたネタ。タイミングを逃していただけですが。)

 「Oh!Baby」というボディスクラブです。
実を言いますと、このブログを運営し始めて少し経ったころにコメントで「これいいよ」って教えて頂いた商品で、すぐに購入して使っていたのですが、なかなか書くタイミングを逃し続けていて「よし、今だ!」となり、やっと書けました。

 

さて、使用感なのですが、スクラブ効果のおかげでこれを使った後はお肌がとってもサラスベになります。
あのベタツキ感がうそのように取れます。
スクラブの細かい粒が垢を擦り落としてくれるのでしょう。

無香料・無着色なのでナチュラル感も良いです。
もしボディソープの香りが欲しい場合は、個人の見解ですが、一度洗い流した後に、もう一度体をボディソープで軽く洗うとよいかと思います。(洗いすぎになるのでご注意を)

もしくは、Oh!Babyの香り付きの商品も販売されておりますので、そちらも候補にしていただければと思います。

↓とか、他にも何種類かありました。

 

それと、スクラブ系全般に言えることですが、お肌に異常があるとき(怪我とか)は仕様を控えたほうが無難です。

お肌に合う、合わないは使ってみなければ分からないとこではありますが、もし気になりましたら一度使ってみては如何でしょうか?

私は夏場だけ愛用しています。(冬はめんどくさくなっちゃって…というのが本音です)

 

という訳で無事に1記事書けました。
いやもうホント久しぶりでございました。

 

 

 

皆さま、くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしくださいませ。
(コロナに関しては散々皆様あちこちで耳にタコが出来るくらい注意喚起されておられると思いますので、あえてここでは触れません)

それでは良いTバックライフを!