Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

大晦日は赤いTバックで。そして元旦は白いTバックで。明るい心持ちで迎えようと思います。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

どうも皆様ごきげんよう
Tバック男爵です。

令和元年、無事に終わりを迎えますね。
平成から令和に変わり、時代の変遷を感じた一年でした。
私自身、何かと慌ただしくもあり、いつにも増してあっという間に過ぎ去った一年でした。
そしていつも私を包み込んでくれていたTバック
今年もありがとう。

年末年始。
せっかくの節目なので紅白のおめでたい色で締めくくって迎え入れたいと思います。
別に歌合戦を意識している訳ではないのですよ。
Tバック合戦なんてやろうなんて思ってはいないんですよ。
独りでやっても寂しくなりますよ?(笑

まずは明日、大晦日です。
赤色を穿いて過ごしたいと思います。
と言っても特にこれといってやることはないので、落ち着いて一年の総括でもしていようかと思います。
一年を思い返しながら、漲る赤色でエネルギーを燃焼させようと思います。
大掃除に関しては、整理整頓などはすでに済ませているので、軽く掃除機はかけようかと思います。

そして元旦。
元旦は清々しい白いTバックを穿いて1日を過ごそうかと思っています。
一年の始まりなので真っ白な綺麗な綺麗な気持ちでスタートが切れたら良いなと思います。
もちろんそれは個人の自由なので、「燃えた一年にしたいぜ!」なんて方は赤を穿いてもいいですし、「お金を稼ぎたいぜ!」って方は黄色を穿いてもいいですし、「エッチに過ごしたいぜ!」なんて方は紫やシースルーを穿いていただいても大丈夫ですよ!

 

月に1回、2回くらいしか更新できていないスローペースなTバックブログですが、足を運んで頂いた皆様には感謝しております。
いつもありがとうございます。
更新頻度は変わらないかもしれませんが、私生活ではTバックをこれからも愛していく所存ですので、来年もお付き合い頂けましたら嬉しいです。

そして、暴飲暴食や体調管理などには気をつけつつ、皆様が新年を楽しくお迎えくださることを願っております。
それでは良いお年を!(よいTバックライフを!)