Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2022-01-01から1年間の記事一覧

最近梅毒が猛威を振るっているんですってね。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 秋の気持ちよさを感じる良い季節に入りまして、心身ともに過ごしやすくて私の好きな季節です。 ここ数日の天気も快晴が続き爽やかな秋晴れ!爽やかな風!うん。気持ちいい!と感じながら、仕事などに勤しんでおりま…

2022年の夏もぞうさんTバックで乗り切ろうと思います。一足早い夏のおすすめ下着。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 気がついたらゴールデンウィークも光の速さで過ぎていき、梅雨に入るの?どうなの?というところまできていますね。 今年の夏もきっと暑くなることでしょう。ですのでやっぱり今年も「夏用のTバック」を買いました…

精液に血が混じっていて怖かった話

皆様ごきげんよう。 Tバック男爵です。 今日は少しお恥ずかしい話をしようと思います。 そして若干生々しいお話ですので、こういったお話が嫌いな方はUターンをお勧めします。 ある日の夜の性事情 独身である私にとって、湧き上がる欲情を抑えるのには苦労し…

「エスポワール エース」メンズTバックのぞうさんタイプを購入してみました

メンズTバック愛好家の皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 2022年がやってきました。 あけましておめでとうございます(三が日は過ぎているのでこの挨拶も季節外れですが許して)。 そして3年目のコロナ禍の突入でございます。せっかく秋くらいからいい感…