Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tバックを穿きこなせるのか、それとも穿かれてしまうのか。

Tバックを穿くようになって自分の体に気を遣うようになりました。私は正直なところ「瘦せ型」の体系であると言わざるを得ません。 身長163cmに対して体重が48kgという女子もうらやむ体型です。むしろ女子に殺されてしまいます。体脂肪率も13%前後をうろう…

畑仕事にもメンズTバックは快適でした。

4月も後半に差し掛かり、日中の気温が20℃近くになる日も増えてきました。 そんな天気の良い週末の土日。 私は家庭菜園の畑仕事へと駆り出されました。 鍬をもって畑を掘り起こす作業はまさにスポーツ。 ではないけれども、結構な運動になります。 体を動か…

メンズTバックをファッションの流行としてブームになったら面白いのに!

男がTバックを穿いているなんてなんか変! そんなイメージ持っていませんか? 気持ち悪いだとか、ナルシストだとかそういうマイナスなイメージ。 男がTバックを穿いているだけで「引いてしまう」という女性は多いような気がします(ネット調べ)。 ではなぜ…

メンズTバック・レビュー「ブレイブパーソン セクシーGストリングTバック」

実は昨日の記事でレビューを書いたメンズTバックと同時購入していたのが、今日ご紹介するTバックになります。 昨日の記事はこちら t-back.hatenablog.com 購入したTバックは同じ「ブレイブパーソン」というブランドのものです。色も前回と同じピンク色で統一…

メンズTバック・レビュー「ブレイブパーソン スーパーストレッチ タンガTバック」

今年は桜の開花が遅くて、ちょうど今が見ごろを迎えました。皆様の地域では如何でしょうか? さて、今回は春らしい色をしたTバックを購入しましたので、紹介してみたいと思います。 購入したのはこちらのTバックになります。 L ブラック (ブレイブパーソン) …

メンズTバックってどれくらいの男性が穿いているのだろうか?

メンズTバックを穿き始めて気になり始めたことがあります。そう、いったい世の中の男性のどのくらいの人がメンズTバックを穿いているのだろうか?ということです。自分が思っている感じではメンズTバックの普及率はそれほど高くはないと感じています。 どう…

メンズTバックを穿いて失敗したこと。デメリットとは一体何?

男がTバックを穿くメリットについて以前自分なりに考察して紹介してみました。 t-back.hatenablog.com ですが、メリットがあれば反面デメリットも存在するのが世の常ですよね? そこで今回はTバックを穿くことによって起きるデメリットについて考察してみよ…