Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏の夜には過激なセクシーランジェリーでパートナーとお楽しみください

夏が来た!なんて叫んでみてはいつも通り過ぎ去っていくのも早いのが夏というもの。そろそろ夏も前半戦が終わりそうですね。 皆様は今年の夏、満喫されておられますか?私はカフェに涼みに出かけたりなど、暑いところをなるべく避けた場所で生活しています(…

Tバックを穿いて大腸内視鏡検査を受けに行ってきた

先日の投稿の「Tバックを穿いてCT検査を受けてきてみた。」という記事の中で、もう一回別の検査があるというようなことを書きました。 その検査が一昨日行われ、無事に完了してきました。検査内容はタイトルにある通り「大腸内視鏡検査」です。過敏性腸症候…

尿道カテーテールって痛いんだってね?

今回のコラムはTバックとはちょっと関係のないお話です。 先日CT検査をTバックで受けてきたよという記事を投稿しました。その時、ついでに血液検査もしていた私。血液検査の結果はそんなに問題になる数値もなかったみたいなのですが、腎臓系の数値がちょっと…

MIBOER(ミボール) メンズTバック もっこり型の青色Tバックを購入しました

蒸し暑い。今年の夏も各所で35℃越えの気温を観測し始めました。明日には40℃近くになる地区もあるそうです。 いや、もう人間の体温と同等かそれ以上って。どういうこと!? 普通に生きていくだけでも大変です。 そんな今年も暑さ真っ盛りな夏を乗り切るた…

Tバックを穿いてCT検査を受けてきてみた。

先日のことです。私は過敏性腸症候群持ちなのですが、いつもよりも酷い状況に見舞われてしまい不安になって病院に行きました。かかりつけ医に行っても薬の処方をしてもらうだけで終わってしまうと思った私は、今回は病院を変えました。 診察を終えて、特に酷…

【Youth】セクシーボーダーパンツ ワイルドタイプ を久しぶりに穿きました。

久しぶりの投稿です。お久しぶりです。Tバック男爵です。先日の西日本の豪雨、本当に酷いものでしたね。「いつもの大雨」という感覚では全然なくて、各地で多くの爪痕が残りました。みなさんの地域では大丈夫だったでしょうか?無事に暮らせていますか? そ…