Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

夏の下着の準備はお済みですか?暑い夏こそ気分良く下着を纏って乗り切りましょう!

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

どうも皆様、ご無沙汰しております。
Tバック男爵です。
半年ぶりの投稿となってしまいました。
忙しすぎることを理由に全然ブログ活動が出来ておりません(申し訳ない)。

私は気持ちがある程度落ち着かないと文章が書けないので、職業ライターの方はコンスタントに文章を仕上げることが出来て凄いなと思います。

しかし、半年、半年ですよ!
2019年って始まったばかりじゃなかったでしたっけ??
え?もう元号も変わった!?
それももう1ヶ月も前の話!?
そうか、もう令和に変わってずいぶん経つのでは??とか思っていたけれども、逆にまだ1ヶ月・・・。もう?まだ??

あれ?なんか・・時間の感じ方がおかしい・・・。
みなさんはちゃんと時間を感じられていますか?
忙殺されていませんか?
ご自愛くださいね。

 

そんな前置きは置いといて、夏の準備をしないといけないですね!
私、扇風機を新調しましたよ!!
私の自室で使っている扇風機はかれこれ10年戦士になっておりまして、もういつだったか忘れてしまいましたが、扇風機を倒した拍子に首の芯がポッキリ折れてしまいまして、首振り機能が壊滅的な打撃を受けた次第です。
その状態でも使えるには使えていましたので、そのままやりすごしていたのですが、今年の秋にいよいよ消費税も上がりますので、買い換えることを決心しました。

今の時代は素晴らしいですね。
組み立て済みでお持ち帰りできる状態で販売されているのですから。
ありがたく購入させて頂きました。

この扇風機がなかなかに調子が良くてですね!とっても気に入りましたよ!
DCモーターってなんのことかわかりませんが、しっとりと静かに回転してくれているようです。大人の落ち着き!素晴らしい!
何よりも目を引いたのが、消費電力が19Wとという少なさ。
驚きの低消費電力!
私は良い買い物をしたと思っています。とても満足です。
これで夏の準備が整いました!
(本気で暑くなったら速攻エアコン使うんだろうな・・・遠い目)

 

前置きが長くなりましたね。
ここまで前置きだったんですよ。実は。
もう読むの疲れましたよね?
私は本題を書かずにPCをそっと閉じようかと思いました。嘘です。

なんといってもメンズTバックのブログですからね。
そこに触れない訳にはいかないでしょう。
むしろ触れていきましょう。

 

去年の夏、私は夏を乗り切るためのTバックとして鮮やかなブルーのもっこり系Tバックを買ってテンションを上げて楽しんでおりました。
かなりなヘビーローテーションで着用していました。
なかなかに心地の良い素材でもあり、おかげさまで死ぬほど暑い夏も乗り切ることができました。

※2019年06月01日現在、こちらのMIBOERのTバックは商品が削除されていて購入できない状態にあります。非常に残念ですが入手できない模様です。私、もったいなくてこのTバック使えなくなってしまいました。

 

ただ、私は穿いていて気がつきました。
もっこり系のメンズTバックの弱点を。
もっこり系の下着って立体縫製されている箇所にキュッと詰めるんですよね。
つまり下向き収納するわけです。
上むき収納が出来るほどの生地面積も確保されていませんし。

するとどういうことが起きるかというと、陰茎と陰嚢が密着する訳です。
汗、かきますよね?
そう、蒸れるんです。
夏はあまり下向き収納させない方が良いかと思うのです。

汗がすぐに蒸発してくれるような状態になっていることが好ましい。

そう思うのです。
今年の夏はそこを目指してみたいと思います。

テーマは「蒸れない下着を探す」ことです。
言い間違えました。

「蒸れないTバックを探す」ことです。

 

かといって、相変わらず安物買いの私ですので、、、。
お値打ち価格のものが好きな私ですので、お手軽に購入できるものを既に何着か発注しました。
今頃中国あたりから配送中だと思います。(到着までお時間がかかるようです)

 

これでまた忙しくてレビューを書いている暇がない・・・なんてことにならないように頑張りたいと思います。
頑張りたいな。

 

以上、Tバック男爵からでした。
皆様も、今年の推しのTバックを探してみてください☆