Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年は2回しか山登りに行けませんでした

2016年から気が向いたときだけ近くの小高い山に登るようになりました。登山というには大げさかもしれませんが、気軽に山登りができるサイズ感の山です。この登山には気分転換のほかに体力作りを兼ねています。これもTバックを穿き始めたおかげだと思っていま…

体を作りたいなら水泳が良いよと勧められた件

先日友人と食事をしている時でした。小学校からの付き合いの友達で、遠方に住んでいるのでほんとうにたまにしか会えないのですが、久しぶりに会った友人とは話が弾み、体型に関する話でも盛り上がりました。 なにせお互いがもう30代も半ばです。体型維持の…

お肌のケアにNIVEAクリームを買ってみました

毎年、冬は乾燥肌で悩まされます。ひじとか膝とか特にカサカサになります。悩まされますとか言いながらも、特別な対策は取らずにかゆくなったら軽く掻いてあとは放置というズボラっぷりです。男らしく?お肌には無頓着です。 10年ほど前、付き合っていた女…

検尿前日のオナニーはしちゃいけないよ!

今回のコラムはちょっとTバックから離れたいと思います。でも性に興味を持ち始めたくらいの中学生には大切な記事かなと思います。※中学生がこのブログを読んでくれているとは思いませんが(笑) 私の過去の体験談を踏まえながらお話させて頂きますね。大人の…

イオン系列の小さなデパートでTバックを販売しているか調査してきた件

以前、イオンにメンズTバックが売られているかどうか調査してきたよ!というような記事を書いたのですが、1店舗だけじゃ寂しいので今回は2件目の調査をしてきました。 前回の記事はこちら「メンズTバックがイオンで販売されているか調査してきた件」 t-bac…

Tバックの似合う体への道のり

私は運動が苦手です。苦手なので体を動かしたいと思うことがありません。体を動かすことが楽しいと思えないのです。どちらかというと本を読んだりなど、のんびり過ごしていることの方が好きです。 それとはまったく正反対で、体を動かすことが楽しい!汗をか…