Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち運びに便利なTバック。旅行鞄の持ち物がスッキリ!

メンズTバック愛好家にとっては出来れば旅行の時もTバックで行きたいものですよね?いつもはTバックを穿いているのに、旅行の時だけボクサーブリーフやトランクスで出かける。逆に何か変な感じがしてしまいます。 私も普段は毎日のようにTバックを穿いている…

第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査結果を発表します!(後編)

皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 前回の記事「第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査結果を発表します!(前編)」 t-back.hatenablog.com は、お楽しみ頂けておりますでしょうか? 途中で力尽きてしまったので、今回の後編で完結したいと思い…

第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査結果を発表します!(前編)

Tバック愛好家の皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 先日まで「第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査」を行っておりました。有難いことに、男性100名様のご意見を頂くことが出来ました。期間が1年くらいかかるのかな?と思ってのんびり構えて…

第一回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編」

Tバックを穿いて行きにくいところ 皆様からお寄せいただくご意見の中で多いのが、「Tバックを穿いていて行きにくいところがある」というものです。 私自身、Tバックを穿いて行けないところがあると感じています。 それは「恥ずかしさ」から来るものです。世…

メンズTバック・レビュー「シュアナウ メンズインナーセクシービキニブリーフ GストリングTバック」

今回ご紹介するメンズTバックはこちら。 (シュアナウ) SURENOWメンズインナー セクシービキニブリーフ Gストリング Tバック男性下着 メディア: ウェア&シューズ 青色と赤色の色味が好みだったので購入してみました。同じタイプの色違いを購入するという暴…