Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2023-01-01から1年間の記事一覧

上向き収納が出来るメンズTバックを試しに買ってみました。

みなさまごきげんよう。 Tバック男爵です。 昼はまだまだ蝉が盛んに鳴いていて暑さをビシビシと感じますが、夜になると蒸し暑さはあるものの、コオロギなどの虫の声も随分と大きく聞こえるようになり少しずつ秋への移り変わりを感じています。 皆様はお盆休…

数年ぶりに温泉へ行ってきました。そうTバックを穿いてね。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 すっかり夏になりましたね。気持ちばかりがソワソワ、うずうずしているのにどこにも遊びに行けないという不満が溜まってしまいまして有給休暇を取得しました、私。 せっかくの夏の気分を味わいたくて、何かしたくて…

2023年の夏もやっぱりぞうさんTバック!爽やかな水色を購入してみました。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 ほんの数日前まで「今年はまだ涼しくて快適」だなんて思っていましたが、夏の暑さがとうとうやってきてしまいました。さっそくエアコンに頼り始めました(笑。 まだ梅雨明けもしていないので、雨が降ればジメジメと…

そろそろ夏が来る感じ?でもまだ夜は結構涼しい。

どうも皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 2023年も6月半ばを過ぎ、そろそろ夏がやってきそうな気配です。ですがここ数年ですと6月でもかなり暑い日があったような気がしますが、思ったほど今年は暑くもなく、むしろ快適な日々を過ごせている感じがしま…

スキニーのトレーニングパンツならもっこりも恥ずかしくない!

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 2023年も早いもので5月中頃となりました。私はといえば、慌ただしい日々を過ごしております。 自分が挑戦してみたいことを頑張りたいとそちらに時間をかけ始めたのも束の間、私の両親が高齢になり体力や精神力的に…

あけましてパイパンです。(初めてのパイパン)

少し遅れましたが、2023年が始まりましたね。 みなさま良いお年を迎えられましたでしょうか? あけましておめでとうございます。Tバック男爵です。 何かと慌ただしくしているとあっという間に時間というものは過ぎてしまっていて、昨年もやはりかなりのスピ…