Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォシュレットって、どうしても使えない。気持ち的に。

みなさま、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今日は、どうでもいいお話をしようと思います。タイトルに書いた通りなんですが、私、トイレでウォシュレットを使うことができません。使い方がわからないという意味での「使えない」ではありません。なんという…

リアル体験!トイレにトイレットペーパーが無かった!!どうしよう!?

みなさま御機嫌よう。Tバック男爵です。 今日は皆様に、笑ってしまうくらい焦った出来事を紹介したいと思います。それは。「トイレに入ったらトイレットペーパーが無くて焦った!!」ということです。 まさか自分が体験することになるとは思ってもみませんで…

寒い冬でもメンズTバックを楽しく穿くための3つの方法。これをすればお尻は寒くない!

今年は突然冬になりましたね。 みなさま、こんばんは。Tバック男爵です。 11月はなんだか暖かくて過ごしやすい秋というか、秋だけど春みたいというか、そんな感じでした。しかし12月に入り数日は暖かかったものの、急激に冬の寒さが襲ってきました。 今…

今年4回山登りをするという目標は、あえなく撃沈しそうです。

今年もついに12月に入りました。そして1週間が過ぎたところです。 今年の目標の1つに「登山を4回する」というようなことを決めて、上半期に3回まではこなしていました。 夏、酷暑。レベルMAXの。 そんな中、登山は行けない。 そして秋以降、なぜだが忙…