Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパの高いHonelのメンズTバックを追加購入しました

少し前のメンズTバックのレビュー記事で高コスパのメンズTバックがありますよ!みたいな記事を書きました。 t-back.hatenablog.com この記事の末尾にLサイズも気になったので購入しました☆というような一文を書いて締めくくりました。 気長に到着を待ってい…

勃ちやすい体質が旅行を遠ざける。

さて、私の以前のコラム第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」で勃ちやすい体質であるということを書きました。 t-back.hatenablog.com 今回のコラムではそこのあたりをもう少し掘り下げていってみたいと思います。 男である以…

メンズTバックレビュー「ジョーシュナイダー Gストリング・レインボー」

皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 私は今回、かねてより欲しいと思っていたGストリングのTバックを購入しました。ちょっとお高いTバックですので、購入には溜めの期間が必要でした。 それがこちら。 M ブルー(ジョーシュナイダー)JoeSnyder メンズ下着…

第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」

平日休みを利用して温泉へ行ってきました 秋晴れの青く澄んだ空の下、第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」を行いました。前回の記事はこちら。 t-back.hatenablog.com 「温泉行こう!」ってなると気持ちが元気になるので不思…

メンズTバックを穿くときのムダ毛のお手入れについて

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回は皆様に大切なお話があります。それはTバックを穿く者にとって一度は考えること。 ムダ毛の処理をどうするのか!? ということについてです。 皆様は「ムダ毛の処理」について知り合いやご友人たちの間で…

メンズTバックレビュー「コスパの高いフィット感抜群のTバック!」

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今年の夏は「夏」という感じがしなくて、雨夏でしたね。そして10月。日中は随分と過ごしやすい気温になってきました。朝晩は冷え込みも激しく、少しづつ冬が近づいてきているなと感じます。 そんな前置きは置…