Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LUDUS コンプレッションタイツ(スポーツタイツ)を購入してみました

以前のエントリーで購入を紹介したコンプレションタイツ t-back.hatenablog.com こちらのコンプレッションタイツがなかなかのお気に入りになって穿き心地も良かったので、今度は別のブランドのコンプレッションタイツを試しに購入してみました。 それがこち…

cosmic rider フロントもっこりTバック

随分お久しぶりなTバックのレビュー記事になりました。Tバック自体も数か月前に購入していたのですが、なかなか手が回らなくて遅くなってしまいました。 それでは早速ですが、今回購入したTバックのレビューをしてみたいと思います。今回購入したTバックはこ…

会社の昼休みに何をしていますか?試しに一ヶ月間散歩してみました。

皆さんは会社のお昼休みに何をされていますか?同僚と談笑でしょうか?スマホでソシャゲでしょうか?ネットサーフィンでしょうか?静かに読書などを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?それともお昼寝でしょうか? お昼休みの長さは会社によって違いはあり…

2018年、3回目の登山に行ってきました。

先日のエントリーで今年の2回目の登山に行ってきたというような事を書きました。 t-back.hatenablog.com しかし結果としては途中で引き返すという不甲斐ない結果に終わってしまいました。登山はその日の体調とも相談しながらというのがあるので、無理はでき…

第5回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その4」

去年のGWの記事にこのようなことを書いていました。「ゴールデンウイークにTバックを穿いて旅行へ!!・・・とは出来なかった。」 t-back.hatenablog.com そうです。私は友達との旅行でTバックを穿いて出かける事を躊躇し、トランクスで出かけていました。あ…