Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gストリングの紐の長さをリメイクしたよ

今回のお話は続きになっております。前回の記事がこちらです。 t-back.hatenablog.com 新しくGストリングの下着を買ってみたはいいものの、注文サイズを間違えて購入してしまった私。Mサイズで買わないといけないところをLサイズで買ってしまいました。ゴム…

青い迷彩柄のメンズGストリング下着を購入しました。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 そろそろGストリングを新しく欲しいなと思っていた私。ものすごく激安なGストリングを発見してしまったのでご紹介したいと思います。それがこちら。 男性下着 BOBOGOJP Tバック メンズインナー 情趣 ショーツ 誘惑 …

懲りずにCストリングのワイヤーを調整して穿いてみた。そして・・・。

今回のエピソードは前回の記事を受けての流れになっております。前回、Cストリングを始めて購入して穿いてみたレビューをしてみました。 その記事はこちらになります。 t-back.hatenablog.com 結果的に上手く穿くことが出来なくて、とても残念な結末を迎えま…

刺激が欲しくてCストリングを買ってみました。さてその結果は!?

みなさま、御機嫌よう。Tバック男爵です。 ですが今回はTバックではなくIバックをレビューしてみたいと思います。カテゴリをTバックにしていますが、今回はIバックです。ご了承くださいませ。 季節も秋に差し掛かってきましたので、冬支度ということで新しい…

Gストリングを特別扱いすることで、穿いたときの高揚感を楽しむ

今年の夏は青いTバックを穿いて楽しんだTバック男爵です。皆様ごきげんよう。 秋も深まってきたかなと思いきや、日中はまだ28度を記録するような暑さのときもあり、体調がおかしくなりそうですよね。皆様も体調管理などお気をつけ下さいね。 突然ですが、…