Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、今、男のTバックなのか。メンズTバックでなければならない理由。

何故、今、男のTバックなのか。何故、このタイミングでメンズTバックをチョイスしたのか?それには人それぞれ理由があることでしょう。 私には、以前のコラムでも書いたように、「きっかけ」がありました。 t-back.hatenablog.com そして今もメンズTバックを…

メンズTバックはこんないいことあるよ!そのメリットとは!?

どうも皆様、ごきげんよう。 Tバック男爵です。 今回のコラムはメンズTバックのメリットについて考えてみようと思います。 ネットでTバックについて検索をすると、どうしても女性のTバックがメインで検索結果に上がってきます。 今回の記事を書くにあたり、…

男のTバックに目覚めたきっかけは何でしたか?

Tバック愛好家がTバックを穿くようになった理由。絶対存在すると思うんです。 違いますか??ありますよね!? しかもメンズTバックです。何か穿くきっかけがないと選ばないと思うんです。何も考えないで下着を選んでいるとすれば、多くは「ブリーフ」「トラ…

まずは自分がメンズTバックを穿く生活をしています!

元々私が別のブログで書いていた記事があります。 「男のTバックをあんまり聞かないので、試しに自分で穿いてみて実験してみた」 search-life-work.hatenablog.com このエントリーが検索されて私の旗艦ブログに遊びに来て頂けることが多いので、「あれ?もし…