Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、2回目の登山に行ってきました

今年の目標である「年に4回は登山に行く」の第二回目です。順調に回数を重ねていっています。 天気が良いので今日は登山日和だな 土曜日。もう夏の気配すら感じられる天気。「よし。今日は登山へ行こう!」そう決めました。 昨日はいろいろと書類整理などを…

お祭りで気分を盛り上げるにはTバックが最適!!

皆さんはお祭りに参加される時はどのような下着を身につけて参加されますか?え?いつもと変わらないボクサーブリーフ?穿きなれたトランクス? せっかくの特別なお祭りなのに「いつもと変わらない」で本当にいいんですか?? お祭りだからこそTバックを穿い…

いきなりの長時間散歩はかえって体に負担増!?1万歩は正義なのか悪なのか。

先週の土日地域のイベント活動がありました。私は役員が割り当てられていましたので、その活動に参加していました。 iPhoneって万歩計機能ありますよね?「ヘルスケア」というアプリです。私は「今日はよく歩いたなぁ〜」と感じた日などは見るようにしていま…

Damusのコンプレッションタイツのデザインが変わってしまった!?

Damusの極みコンプレッションタイツのデザインが変わってしまった 数ヶ月前に投稿したこちらの記事で購入報告したコンプレッションタイツ。「【NEW 極みタイツ】コンプレッションタイツ レギンス スポーツ タイツ 速乾 加圧パンツ 黒&白 M」 t-back.hatenab…

第四回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その3」

仕事帰りに温泉へ 最近温泉に入りに行ってない・・・うずうず・・・。寒い冬の時期は家の中にこもりがちでしたので、もちろん遠出もしなくなってしまいます。インドア派の私ですので余計に拍車がかかります。 しかし、桜舞い散る春が今年もやってきました。…

Tバックも商品入れ替えや販売中止などで手に入れられなくなるものもあるよ

Tバックを穿いている皆様も、これから穿こうかどうしようかと悩んでいる皆様も、こんにちはTバック男爵です。 突然ですが、皆様は販売されている商品がいきなり生産中止などになって、「あー、あの商品欲しかったのに!!」という悔しい思いをされたことはあ…