Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

暑い夏の夜には過激なセクシーランジェリーでパートナーとお楽しみください

夏が来た!
なんて叫んでみてはいつも通り過ぎ去っていくのも早いのが夏というもの。
そろそろ夏も前半戦が終わりそうですね。

皆様は今年の夏、満喫されておられますか?
私はカフェに涼みに出かけたりなど、暑いところをなるべく避けた場所で生活しています(笑。

それでも暑い時は暑い!!やってらんねーぜ!!
なんて心の中で思いつつ。

 

さて、今回は夏だけに熱さ増し増しの下着を買ってみました。
下着というよりは「ランジェリー」と言った方がセクシーさも増し増しです。

それがこちら。

残念ながらTバックではないのですが、もしこの商品がTバックだったとしたら、なおさら素晴らしい商品になること間違いなしでしょう。
キレッキレのランジェリーなので、夜の甘い時間も燃えるはずです!!

 

開封の儀

それでは開封していきたいと思います。
パッケージはこのような感じで届きました。

f:id:search_life_work:20180730221545j:plain

桜のイラストがプリントされた透明なラッピング袋に入っていました。
小さなところに気が利いていますね。

f:id:search_life_work:20180730221606j:plain

袋をペリペリッとね、開けますよ。

 

f:id:search_life_work:20180730221618j:plain

しっかりとした商品タグがついて来ました。
こういう厚紙の商品タグは本を読む時のしおりに使えるので結構重宝します(笑
いい感じのタグです。

 

f:id:search_life_work:20180730221630j:plain

正面から見たところ。
なんかタグを外すのがもったいなくてまだ付いています。
新品の感じを楽しみすぎですね。

 

f:id:search_life_work:20180730221640j:plain

写真だとなかなか分かりづらいのですが、フロントは生地面積が殆どないです。
竿と陰嚢だけを包んでくれるだけです。

 

f:id:search_life_work:20180730221653j:plain

フロント部分を横から見るとこんな感じです。
立体縫製されています。

 

f:id:search_life_work:20180730221701j:plain
腰紐部分を見せたかったのですが、写真が下手すぎてごめんなさい。
ゴムが2本ある感じです。
こういう細い感じのヒモ2本ってセクシーなんですよね。

 

f:id:search_life_work:20180730221713j:plain
試しに毛布に穿かせてみましたが、微妙です(笑

 

着用後の評価

色・デザイン

色はパープルなのですが、パープルというのがより妖艶な感じを引き立ててくれていてグッドです。
デザインも特にフロント部分の極小生地がセクシー以外の何者でもなくて、非常に私好みのデザインとなっています。
たまりませんね。テンション上がりますよ。間違いなく。
お尻はフルバックなので、もしこれがTバックだったら私としては完璧。

 

評価:○

 

通気性・吸湿性

シースルーでとても薄い生地で作られています。
通気性は良いです。
ただし下向き収納オンリーですので、密着部分の蒸れだけはどうしようもないです。

 

評価:○

 

サイズ感

サイズはフリーサイズなのですがほとんどぴったりです。
フロント部分のポーチが少々大きめに作られているので下に生地余りも発生していますが気にならない程度です。
腰の部分のゴム紐はバッチリです。

 

評価:○

 

生地の質感・伸縮性

シースルーの生地がとてもセクシーです。
穿く前に手に取ってみると、シースルー感がよくわかります。
しかし何故でしょうか?穿いてみると殆ど透けている感じが無くなっています。
ほとんど見えません。形は浮き出るのでくっきりと分かるんですがね。

生地の質感はとってもサラサラしていて気持ちがいいです。
しかも軽くてふわっとしています。セレブレティーです。

伸縮性もよくあります。
デザイン的に上むき収納は膨張時は無理です。

素材もポリエステルとスパンデックスの組み合わせです。
今のところスパンデックスが入っている下着で失敗がありません。個人的に。

 

評価:○

 

穿き心地

個人的にとても気に入ったので評価高めです。
特にフロントから腰にかけてのデザインがバッチリツボです。
しかもサラサラな質感と軽やかなほどよい密着感が興奮とリラックスという相反するなんともいえない感情へと誘ってくれます。

これは楽しく穿けると思います。
勝負下着として完璧です。

評価:◎

 

 

さて、こんなにセクシーな下着を買った私ですが、相変わらず相手がいないので気分転換で穿くことにします(笑
パートナーがみえる方はとても楽しめると思いますので如何でしょうか?

もう1つポイントを挙げるとしたら、パイパンで穿くのがベストな下着だと思います。
その方がカッコイイと思います。
私は相変わらず剃ってはいないのですがね。

 

パートナーと一緒に楽しみたいという方はこういうのを相手に着てもらうのも、気分が高まって良いと思いますよ☆

 

 

それでは皆様、燃えるような熱い夜をお過ごしくださいませ♪