Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

Tバック愛好家は性欲が強いのか、弱いのか。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

性欲。
それは人間にとっては切っても切り離すことが出来ない欲求
子孫を残すために必然的に備わっている欲求

 

物事が多様化した世の中なので、もちろん性欲が少ない方もいるだろうし、全然ない方もいるだろう。

なので「性欲が強い方が正義!」だとか、「性欲がなくても良いじゃないか!」という議論にも向かいかねない議題だけれど、それはちょと置いといて。

 

今回目を向けてみたいのは、Tバック愛好家は「基本的にエロいのか」というところである。
Tバックというちょっと攻撃的でセクシーな下着を自らチョイスするということは、それなりに理由があるはずである。

その理由が性欲に結びついているかどうかというところが気になるとこだったりする。

  • Tバックが好きだから性欲が沸くのか。
  • 性欲が強いからTバックも好きになれたのか。
  • 別に性欲は強くないけれども、機能的だからTバックが好きなのか。
  • 何かしらの変態的な嗜好をもっているのか。

ざっくりとこの4つくらいに分類できることだろう。
(個人的推察)

 

自分のことを語らずに相手に意見を求めることは不公平なので、まずは私のことを語らせてもらいたいと思う。
(誰も興味ないかもしれないが。)

 

私は女性が好きである。
そして性欲は強い方だと思っている。
しかし私はモテない。
モテないことが、恋愛観や女性観をこじらせる原因にもなっている(詳しくは省略)。
余計にモテない。
そんなループに陥っている。
そして自分から出会いを探そうともしていないので、知り合うきっかけもないというオチである。

 

性への興味は強いので、その辺りがやはりTバックを自分が穿くという行為に「高揚感」を覚えたり「穿くことをポジティブにとらえる」ということに繋がっているのかと思う。
自分の中で消化しきれない性欲がTバックに向かったということも考えられる。

私に限って言えば「Tバック愛好家は性欲が強い」に一票を投じることになる。


それでは世間一般にはどうなのだろうか?
この辺りのことも次回のアンケートに項目として入れてみたら面白そうだなと感じているのだが、やはりイメージ的にはTバック愛好者は「性欲が強い」という目で見てしまいがちだ。

例えばパートナーとの行為に及ぶ時にTバックを穿くのは、場を盛り上げたいからだろうし、自分のセックスアピールを高めるため。
自分の性を見せたい、相手に認められたい、受け入れられたい、などは性欲につながるだろう。

では、日常的に昼夜問わずTバックを穿いている、そういう方。
そんな場合でもやはり少なからず性欲が影響しているのではないだろうか?
たとえ下着を見られることはなくとも、Tバックという下着を穿いていることで「自分は強い」とか「自分は魅力的だ」とか得体のしれない高揚感を身に纏うので「ボジティブ系のオーラ」が出ていてもおかしくない。
そのエネルギーは自分自身にも良い雰囲気を作ってくれるのだけれど、「相手ありき」でこそさらに力が発揮される。


「強さ」は誰かにアピールするためで、ナチュラルな力は人を惹きつける。
「自分の魅力」も誰かに届いて「魅力的だと思われる」ことにつながる。

 

「強さ」「自信」「魅力」は異性から求められる為の大切なポイント。
求められるということは性欲につながる可能性、ありますよね?
むしろ「性」を出しているからこその、求められる「性」になっているのかもしれない。

 

ということは、Tバック愛好家は性欲が強い。
もしくは内に秘めた性欲が強い。
ということが言えるのだと推測します。
100%とは言い切れませんが、比率的には8、9割くらいの方が性欲が強いのではないかと勝手に思っています。


さて、Tバックを穿いているあなた!
男性も、女性もTバックを穿いているそこのあなた!
あなたは性欲、強いですか?弱いですか?

 

それでは皆さま、今日もよいTバックライフを!!